にゃにゃーーーんヽ(≧▽≦)ノ






今日の『mite mite』の撮影も
超絶楽しい撮影でしたぁ☆(≧∀≦*)ノ






早速!レポポ!
書いちゃうよんヽ(≧▽≦)ノ
先ずは、、、
淡路ワールドパーク
ONOKOROさんで
ミニチュアの
お城や門などとパチリ☆







photo:01








シューティングゲームにも
チャレンジ♪♪♪





photo:03







前カラ気になっていた
サバゲーがますます
やりたくなっちゃったよねー♪♪♪






それから立体迷路もしました☆★☆





そして!次なるロケ地
パルシェ 香りの館で
お香作り体験をしてー…☆






photo:04







ランチは
のじまスコーラさんで
豪華ランチ♪♪♪





photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09







オムライスはね、
淡路島の形をしていて、
ようじが刺さってるところが
のじまスコーラさんなんだよ☆





photo:10








おっしゃれー♪♪♪






あとね、のじまスコーラさんは
もともと小学校だったところを
改造して作ってるカラ、
うんていとかブランコとか
アルパカさんやヤギさんもいます♪






photo:11


photo:12








そして②午後は
あわじ花さじきさんに
なんと!ご当地キャラ
あわ神と行きましたー♪♪♪





photo:14


photo:13







めっちゃサルビアが
キレイだったぁー♪♪♪
丘から見える海や景色も
最高でしたヽ(^ω^)ノ






あわじ花さじきさんでは
枇杷サイダーも頂きました☆★☆






photo:15







枇杷の後味がフルーティーで
超絶美味しかったよん♪♪♪





そして最後は
道の駅あわじさんで
明石大橋バックに撮影をして
アイスご馳走になって
終了ーヽ(≧▽≦)ノ






photo:22


photo:17








本当に充実で
楽しい撮影でした☆★☆






それからね、
前回の『mite mite 9月号』の
撮影の時に体験させて頂いた
グラスもいただきました!!





photo:18








OTGカラーのブルーに
白の模様入れたんだ☆★☆






我ながらなかなかの出来ッ♪♪♪
エッヘン☆笑





『mite mite』の撮影は
いつも沢山のステキな体験を
させてくださって
本当に本当に楽しいデス(〃∀〃)
本当に本当感謝デス♪♪♪
フリーペーパーも
内容盛り沢山でステキMAXなので、
みなさん!
是非②大阪トヨペットさんで
GETして!!
チェキチェキしてね☆(≧∀≦*)ノ





photo:19







よろしくお願いします(*´∀`*)☆






そして②ココからは告知系☆





来たる9月14日の
DVD発売イベントの後にあります
オフ会の締め切りが
明日に迫りました!!!
今とぉーっても大大大募集中です!!
私物や色々なグッズが当る
ビンゴ大会などもする予定です!!!
日曜日は色々なイベントがあり、
みなさん本当に
お忙しいとは思いますが、
是非②ご参加お待ちしております!!

お申し込みはコチラカラ






モチロン!!!
DVDイベントの方も
よろしくお願いします!!!
こちらもかなり気合を入れて!!!
みなさんのお越しを
お待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ

♡DVDイベント♡



photo:21








では②今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧♪♪♪
また明日ね☆(≧∀≦*)ノ
おやchuみぃー♪(´ε` )






*reina schedule*(9月3日更新)

【8月】
29日 2nd DVD2nd DVD「Kiss Me  great legs」発売日
30日・31日 SUPER GT in 鈴鹿

【9月】
6日ジョブチューン放送日
6日・7日 86/BRZ Race in 岡山
11日 チャットビ
13日 スタイル東京ソロ撮影会
14日 DVDイベント
15日 エモーション名古屋撮影会
20日・21日 86/BRZ Race in 富士
30日 バーディーズカップ


2nd DVD「Kiss Me  great legs」
☆★☆発売中☆★☆

☆コチラカラ☆


♡DVDイベント♡


photo:20



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




新幹線☆からの投稿