にゃにゃーん☆





みなさん☆
沢山のおめでとうコメント
ありがとうございます☆★☆
超絶嬉しいです☆





まだ昨日の興奮が冷めやらぬ
状況の中
みなさんのコメントを読ませて
頂いて更に昨日が蘇り
朝から興奮MAXなレイナです!!






昨日は本当に感動的でした!
昨日は皆さんもご存知の通り、
1000㌔と言う
本当に本当に長い戦いで
完走すら難しいレースなので、
先ずは完走して欲しい!!
と言う気持ちがいっぱいな
レースでした!
6位スタートですぐに5位になって
そこで私たちは
スポンサーステージ
だったので、願いを込めて
ステージをしに行き帰って来た時に
みなさんから1位と聞いて
PITにかじりついてレース観戦
していました!!!
でも、1位になった時に、
まだ周回数が半分以上残っていて
嬉しいケド、まだ何が起こるか
わからないので、
終始ドキドキなレースでした。
実況解説?のピエールさんが
『あー!!!』『どうした???』
などと声を張った時の
心臓の動きは半端なかったです!笑
でもでも#60は何度か順位を
落としながらも本当に粘りのある
戦いを見せてくれて、
見事1位でフィニッシュ☆★☆
本当に②感動的な
レースでした☆★☆
チームのみなさん!
ドライバーさん!
本当にお疲れ様でした!!!
また、2日間#60 LM corsaの
応援をして下さったみなさん!!
本当にありがとうございました!!
みなさんの熱い応援が
しっかり届き
チームやファンの皆さん
一丸となって掴み取った勝利だと
思います!!
シリーズランキングも
一気に5位に浮上!!
この調子でシリーズでも
表彰台に上がれるように
また皆さんと一丸となって
頑張りたいです!!!
私も私に出来ることは本当に
ささいな事だけど、
チームにかける想いはBigなので、
その気持ちで自分に出来ることを
精一杯頑張りたいです☆★☆
みなさん!!
これからも!!
#60 LM corsaの応援
宜しくお願いします((o(´∀`)o))





photo:01








では②!
今日は今から
ジョブチューンの収録なので、
また写真などもペタペタして
改めて書きます!!






みなさんも学校にお仕事
頑張って下さいネヽ(^ω^)ノ
今日も一日キラキラDayヽ(≧▽≦)ノ







*reina schedule*(8月28日更新)

【8月】
29日 2nd DVD2nd DVD「Kiss Me  great legs」発売日
30日・31日 SUPER GT in 鈴鹿

【9月】
6日・7日 86/BRZ Race in 岡山
11日 チャットビ
13日 スタイル東京ソロ撮影会
14日 DVDイベント
15日 エモーション名古屋撮影会
20日・21日 86/BRZ Race in 富士
30日 バーディーズカップ


2nd DVD「Kiss Me  great legs」
☆★☆発売中☆★☆
photo:02




↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



楽屋に到着☆からの投稿