にゃにゃーーーん☆(≧∀≦*)ノ






名古屋撮影会終了ー( ´ ▽ ` )ノ






お写真撮りにきて
下さったみなさん!
暑い中ありがとうございました!







今日は野外もお天気もったし、
よっしーと一緒だったし、
来て下さったみなさんが
超絶HAPPYにしてくださって!
とっても嬉しかったデス(p*'v`*q)






本当にありがとうございました♪♪♪






では②早速1部から
レポ書くねん( ´ ▽ ` )ノ






1部はSUGOの帰りに仙台で
買ったお洋服を着たよ♪♪♪






photo:01








ヒマワリやバラと一緒に
撮って頂いたりして、
すんごく嬉しかったぁ(p*'v`*q)
本当に暑かったけどそんな中
お写真撮って下さって
本当にありがとうございました!!






続いて②2部ーヾ(*´▽`*)ノ






2部はリゾートチックな
蝶々のワンピと…☆





photo:02








またまたリゾート系?な水着と…☆






photo:03








3部はよしかちゃんと
エモーションさんのドレスを
お借りして着て…☆






photo:04


photo:12


photo:13








水着はお花柄を着ました!






photo:09








そして最後4部は
ハートの水着と…☆






photo:10








トラさんコスプレ!!!






photo:11


photo:14


photo:05


photo:06







本当に楽しかったぁー♪♪♪
みなさんのお好みはありましたか?






お写真撮ってくださったみなさん!
お写真下さった方!
ありがとうございました(〃∀〃)






それから②☆
プレゼントも沢山ありがとう♪






photo:07


photo:08








今よしかちゃんと
新幹線でもぐもぐしてます♪♪♪
頂いた入浴剤も欲しかった
おまけが出てHAPPYヾ(*´▽`*)ノ





本当に本当に
ありがとうございました♪♪♪






では②明日も撮影会なので、
帰ってすぐお風呂に入らなきゃ♪♪♪
明日来てくださるみなさんも!!
宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ






明日は変則的で
1.2部スタジオ!
3.4部野外だから!
間違えないようにね∩^ω^∩






では②また明日ヽ(≧▽≦)ノ






あっ!それから…大事な事。
5日に予定していたJUICY LIVEに
ついてお知らせがあります。
JUICYのメンバーであります
しーのこと武田しのぶちゃんの
お祖母様にご不幸があった為、
今回、5日のJUICYの出演は
キャンセルさせて
頂く事となりました。
ご冥福をお祈り致します。
LIVEを楽しみに
して下さっていた方!
すみません。。。
メンバーの家族のご不幸との事で、
私もすごく悲しいのですが、
しーのは
明日の撮影会には参加するとの
事ですので私に出来ることは
少なすぎるのですが、
少しでも心の支えになって
あげられたらなって思います!
なので!みなさん!
明日もよろしくお願いします。






では②!!!
今日もレイナのBlogを
読んでくれてありがとう☆★☆
また明日ネ♪♪♪
おやすみぃー(ρω*)ノ






*reina schedule*(8月2日更新)

【8月】
2日 エモーション撮影会(名古屋)
3日 スタイル東京撮影会
4日 チャットビ
5日 JUICY LIVE
9日・10日 SUPER GT in 富士
12日 BBQイベント

13日 カレンダー感謝イベント

21日バーディーズカップ
23日・24日 D1 GP in エビス
27日 個人撮影会
29日 2nd DVD『Kiss me』発売日
30日・31日 SUPER GT in 鈴鹿

【9月】
6日・7日 86/BRZ Race in 岡山
13日 スタイル東京撮影会
14日 DVDイベント
20日・21日 86/BRZ Race in 富士
30日 バーディーズカップ



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



夕方の外浴衣撮影初☆からの投稿