にゃにゃーーーん☆(≧∀≦*)ノ





今日はHAPPYが
いっぱいなのです☆





まずは、
昨日打ち合わせに事務所に
行ったら、
お誕生日プレゼントに
お花が届いてたんです☆






photo:01








このケーキみたいなお花大好きなの☆
毎年お誕生日に頂いていて、
本当に幸せー☆
送って下さった方!!
ありがとうございました!!





それからね、
以前お部屋に飾る時計も
事務所に贈っていただいて、
それはお誕生日撮影会の時に
マネージャーさんから
受け取りました!!!
プレゼントして下さった方!!
本当に本当にありがとうございます☆
早速お部屋に
飾らさせて頂いてます∩^ω^∩





そして②今日は、夕方から
めたんこ楽しみな撮影があるの!






ずっと楽しみだったから、
いざ当日になるとドキドキー☆
告知OKになったら
すぐ!お知らせしますので、
お楽しみにーーー(p*'v`*q)





それから②
今日は撮影の前に
愛犬チャンプの
お迎えに行ってきます!
実は…22日の夜にいきなり
痙攣をしはじめてしまい、
病院に連れて行ったら
即入院となってしまって、、、
すごく心配だったんです!
チャンプはすごく寂しがりやだから、
病院に入院は可哀想くて
ずっとずっと心配でした。
実家から離れている病院なので、
車でしか行けなくて
家族もなかなかいけなくて…。
そしたら今日!
『本日から退院できます!』
との連絡がはいったので、
急遽今実家に帰ってきて
これからレイナが車でお迎えに
行ってきます!!!
本当によかったー(ノω・、)
しかも!
今日なんとか頑張れば
お迎えに行ける日で良かったぁ!
今日行けなかったら
車の運転出来るパパもレイナも
明日から一週間は無理だから!
だいぶさみしいおもいを
させるところでした!
本当に良かった!
では!
撮影に間に合う様に!
急いで行ってきます!!!





みなさんも!
午後も学校にお仕事頑張ってネ☆
今日も1日キラキラDay☆







*reina schedule*(4月20日更新)

【4月】
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
26日 『ジョブチューン』放送日
29日 ギャルパチ
30日 チャットビ

【5月】
1日 JUICY LIVE
3日・4日SUPER GT in富士スピードウェイ
5日 スタイル東京撮影会
10日 弐輪道CUPin茂原ツインサーキット
11日 TASTE OF TSUKUBA
24日・25日 D1 GP in 鈴鹿サーキット
31日 SUPER GT inオートポリス

【6月】
1日 SUPER GT in オートポリス


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




チャー君!待っててね☆からの投稿