にゃーーーん☆






みなさん☆
コメント沢山ありが㌧☆
めたんこ嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ






体調もかなりいい感じデス(p*'v`*q)






アメスタまでゆっくりして
頑張ろーヽ(≧▽≦)ノ





今日はやっさんこと安枝瞳ちゃんと
春コーデにする予定だよ☆
お楽しみに(p*'v`*q)

☆アメスタ コチラカラ☆







では②!
20日の撮影会でして頂いた
予想外バースデーのレポポです☆






まずは…☆





Tマネに声をかけて頂き
控え室を出るとー………☆





シンデレラのBGMと共に
レイナの目の前にはキラキラ光る
お星様とケーキが…☆






photo:01








めっちゃ幻想的で
嬉しくて、幸せで☆
思わず泣きそうになりながら
なんか夢の中にいるみたいな
気持ちで立っていると…☆






photo:02








マネージャーさんから
『では、ファンのみなさんが
用意して下さったケーキです!
渕脇さんの手であけてください☆』
『ちょっと繊細で倒れやすいので、
まっすぐあけて下さいネ☆』
と言われ、


(自分であけて下さいなんて!
きっとデザインとかがすごくて
見たことないようなケーキ
なんだろうなぁ…☆
どんなケーキなんだろう…
繊細なケーキ?
きっとかわゆくてかわゆくて
かわゆいケーキなんだろんなぁ…☆)

なんて思いながら
嬉し過ぎて涙出そうで、
ドキドキで、
なかなかあけられない位
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいになりながら

(よし!あけよう!)

っと涙腺をしめて
心をきめて少しあけてみたところ…。



クリームの部分がちょっと横に
倒れた様に見えて、

(ヤバイ!コレやっちゃった系だ!
たおれちゃったかなぁ( ;∀;)?)

って思いながら最後まで
一気にあけると…☆











photo:03











Σ( ̄Д ̄ )









photo:04







⚠︎顔はお見せできません










腰が抜けました。。。笑





まさか!まさかの!
まさかずケーキマン!!!





倒れたのではなく、
動いてたんです。。。





photo:05







↑この時↑まだレイナは
本物のケーキだと思ってるから
ちょっとクリームが
横に倒れた様に見えてたの( ;∀;)
そしたらあけてから
分かったんだけど、
倒れてたんぢゃなくて
ウニュウニュ動いてたの( ;∀;)





本当にびっくりしたぁぁぁ(ノω・、)





でもでも!
本当にしあわせでした!!
こんな楽しいお誕生日
初めてでした☆∩^ω^∩





この日の為に
用意して下さったみなさん!!





本当に本当に
ありがとうございました!





このWマネが隠れていた台の箱も
特注品で箱にはレイナの
名前まで入っていました(*≧艸≦)
本当に感動です( ;∀;)






そして②!!






今度こそ本物のケーキが
登場!!!






photo:06


photo:07








お城トカー!かわゆ過ぎるーーー☆
本当に本当にかわゆい!!!
写真入りのケーキも
お誕生日感満載でとっても
とっても嬉しいです!!!
ありがとうございました( ;∀;)






それから、
お花に、
沢山のプレゼント達( ;∀;)






photo:08








みなさん!!
本当っっっっっに!
本当っっっっっに!!
ありがとうございました( ;∀;)






ちさっきーカラも
プレゼント頂いちゃいました!






photo:09








ありがとうー( ;∀;)






みなさんにこんなにして頂いて、
本当に宇宙一幸せな26歳です☆
コメントやメッセージで
お祝いして下さった方も!!!
本当にありがとうございました!
ちさっきーや
マネージャーさん方も本当に
ありがとうございました!!





幸せ過ぎる最高な26歳の
幕開けだったので、
今年も1年超絶頑張れる気がします!
っと言うか!
がむしゃらに頑張ります!!!





まだまだなところがいっぱいな
レイナですが、
これからも精一杯頑張りますので、
26歳のレイナも
宜しくお願いします((o(´∀`)o))






本当に本当に幸せな
バースデーをありがとう
ございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






撮影会レポポ…完






*reina schedule*(4月20日更新)

【4月】
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
26日 『ジョブチューン』放送日
29日 ギャルパチ
30日 チャットビ

【5月】
1日 JUICY LIVE
3日・4日SUPER GTin富士スピードウェイ
5日 スタイル東京撮影会
10日 弐輪道CUP in茂原ツインサーキット
11日 TASTE OF TSUKUBA
24日・25日 D1 GP in 鈴鹿サーキット
30日・31日 SUPER GT inオートポリス



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



レポ書いてまた幸せ気分☆からの投稿