にゃーーーんヾ(*´▽`*)ノ






2りんかんさんの
走行会終了しましたー∩^ω^∩






みてみてー☆
2りんかんコスー☆






photo:01








黒×緑ーヾ(*´▽`*)ノ






初カラー新鮮でしょ?







元Moto GPのライダー
中野さんと
2りんかんの先輩
あきさんとも一緒にお写真
撮って頂きましたヾ(*´▽`*)ノ






photo:02








今回の走行会のお仕事は
参加者の方お一人ずつと
一緒にお写真を撮ったり、
グリッドボードをもったり、
飲み物プレゼントのお手伝いや、
じゃんけん大会のお手伝い
などをさせて頂きました!






参加者の方は走行はモチロン!
私たちと撮ったお写真や
ラップタイム表、
走行中のお写真、
またビンゴ大会では、
タイヤ2本セットや
次のイベントの無料招待券
など!など!
沢山プレゼントがあり…☆






photo:03








みなさんとてもニコニコ笑顔でした☆







走行中のお写真とかいいですよねー☆






レイナもライダーだったら
絶対欲しいです!!
みなさんすごく
かっこいいお写真ばかりでした!






photo:04








本当に楽しい1日だったな☆






それから②
遊びに来てくださった方に
プレゼント頂きました!





photo:05








ありがとうございます!!
これからバイクの事
少しずつお勉強して、
バイクのお仕事も沢山したいです☆
バイク好きの方!
ぜひレイナにバイクの色々
教えて下さい!!!






初走行会レポポ…完☆






では②!!
明日はたのしみーな
大阪撮影会!!!
明日朝一番で大阪に向かいますので、
大阪撮影会に
参加して下さるみなさん!
宜しくお願いします!!






さて②早く帰って寝ないとー!!






もう用意は出来てるから、
後はお風呂に入って寝るだけ!!






では②!!
今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧ヾ(*´▽`*)ノ
また明日ネ∩^ω^∩
おやchuみぃー♪(´ε` )






*reina schedule*(4月8日更新)

【4月】
5日・6日 GT初戦 in 岡山国際サーキット
11日 体験走行会
12日 スタイル 大阪撮影会
12日 『ジョブチューン』放送日
13日 スタイル 名古屋撮影会
15日 アメスタ
17日 『全力坂』放送日
20日 スタイル 東京撮影会
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
29日 ギャルパチ
30日 チャットビ


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




今日帰りにお買い物したら誕生日月だからポイント2倍だった人☆からの投稿