にゃにゃーん☆






またまた夜分遅くに
すみません!!
今日もレースの後
美味しいお食事を頂いていました!
幸せー+゚。*(*´∀`*)*。゚+






さてさて!
GT初戦in岡山!!
無事に終了デース(つ∀`*)






にゃぁぁ(>_<)
今日は寒かったぁ(>_<)






でも!!!
そんな中!!!
ずっとサーキットで
応援して下さったみなさん!!
本当に本当に
ありがとうございました!
コメントなどで
パワーを送って
下さったみなさんも!!!
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ






#60 LM corsaは今回
22位とちょっぴり残念な
結果ではありましたが、
皆さんの応援が届き
次に繋がる
とってもイイレースでした☆






本当に②
ありがとうございました!






次戦富士もチーム一丸となって
頑張りますので、
引き続き応援宜しくお願いします!






では②お写真をペタペタ☆






photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05








寒かったけど、
本当に本当に楽しい2日間でした!
本当にサーキット大好き☆





では②また書きます!!
遅いので今日はお礼まで(つ∀`*)
お風呂入ってきまぁす☆
おやすみなさい☆






*reina schedule*(4月4日更新)

【4月】
5日・6日 GT初戦 in 岡山国際サーキット
12日 スタイル 大阪撮影会
12日 『ジョブチューン』放送日
13日 スタイル 名古屋撮影会
15日 アメスタ
17日 『全力坂』放送日
20日 スタイル 東京撮影会
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
29日 ギャルパチ
30日 チャットビ


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



今日は大阪にお泊り☆からの投稿