にゃーーーん☆(≧∀≦*)ノ







今日から4月だぁー☆
今月もよろしくお願いします☆
今日は因みに
エイプリルフールだね☆
なんか嘘ついて
Blogでイタズラしてみようかと
思ったんだけど、
その前にYマネにやって
すぐバレて失敗したから
もうやーめた!笑







でね、そんなYマネと行った
打ち合わせ先程終わりましたー☆






5月に楽しみな事が出来ましたよ☆
解禁になったら
スグお知らせしますネヾ(*´▽`*)ノ






そして②帰りに事務所に寄ったら
北海道にお住まいの方から
とっても嬉しい贈り物が
届いていましたーーー((o(´∀`)o))






photo:01








じゃがいもさんヽ(^ω^)ノ
めたんこ嬉しい((o(´∀`)o))
毎年ありがとうございます!!






丁度事務所に後輩さんがいたので、
仲良くわけわけしました☆
今日の夜ご飯から早速頂きます☆






皆さんは今日の夜ご飯
何食べましたか???






*reina schedule*(3月28日更新)

【3月】
30日 86ワンメイクレース

【4月】
5日・6日 GT初戦 in 岡山国際サーキット
12日 スタイル 大阪撮影会
13日 スタイル 名古屋撮影会
15日 アメスタ
20日 スタイル 東京撮影会
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 チャットビ
24日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
29日 ギャルパチ



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




夜ご飯グラタンにしよー☆からの投稿