にゃーん☆★☆







久しぶりのサーキット!!







楽しすぎましたー(p*'v`*q)






やっぱりサーキット大好き(つ∀`*)






photo:01








今回86ワンメイクレースでは
60号車☆服部選手のグリッドに
立たせて頂きました!!!







嬉しすぅー☆★☆







あっ!
コスチューム全身!どぉですか?






声をかけて下さったみなさん、
お写真撮って下さったみなさん!
コメントなどで
パワーをおくって下さったみなさん!
ありがとうございました!






少しの時間でしたが、
本当に楽しかったです!!






あっ!
プレゼントも
ありがとうございましたー(*≧艸≦)






photo:04


photo:05


photo:06









86ワンメイクレースの後には
スーパー耐久レースの
PIT WALKにもお邪魔しました!






新生S*CREWも見れたよー!






photo:02









本当に満喫ーーー☆







本日より
TWSプリンセス始動デーーース!






photo:03









もう既に仲良しで
昨日は寝るとき
1つのお部屋に集まって
さらにゃんと同じベッドに
寝ました(つ∀`*)笑






これからGTにD1に86と
1年が本当に楽しみぢゃぁヽ(^ω^)ノ







みなさん☆
1年間TWSプリンセスの応援
宜しくお願いします(つ∀`*)








*reina schedule*(3月28日更新)

【3月】
30日 86ワンメイクレース

【4月】
5日・6日 GT初戦 in 岡山国際サーキット
12日 スタイル 大阪撮影会
13日 スタイル 名古屋撮影会
15日 アメスタ
20日 スタイル 東京撮影会
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 チャットビ
24日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
29日 ギャルパチ



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




もぅ帰り道ー☆からの投稿