にゃーーーん☆






昨日はゴルフの後、
お買い物に行って…☆






photo:01








最後は岩盤浴に行って
帰ってきたよーヾ(*´▽`*)ノ
楽しい2日間だったぁー(p*'v`*q)
岩盤浴久しぶりだったから、
気持ち良過ぎて、
帰りお風呂入ってきたから
お家に着いたら
そのまま爆睡でした!笑






いっぱい動いて
本当にイイ2日間だったな☆







さぁ!
今日は移動日!!
明日はいよいよ
TWSプリンセスとして
初の活動!!!
めたんこ楽しみすぎる!!!





もてぎに来てくださるみなさん!
1日宜しくお願いします!






そして!
今回残念ながら
お会い出来ない方も!!
コメントなどでパワー送ってね☆
待ってます☆






では②今日もキラキラDayヾ(*´▽`*)ノ






*reina schedule*(3月28日更新)

【3月】
30日 86ワンメイクレース

【4月】
5日・6日 GT初戦 in 岡山国際サーキット
12日 スタイル 大阪撮影会
13日 スタイル 名古屋撮影会
15日 アメスタ
20日 スタイル 東京撮影会
22日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 チャットビ
24日 ギャルパチ
25日 ギャルパチ
29日 ギャルパチ



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



早くコス着たーい☆からの投稿