にゃん☆(≧∀≦*)ノ





今日はあめーだね(ノω・、)
なっちゃんとお買い物行ったり
すりゅから最近買った
白ローファー
履きたかったのになぁ…。
汚したくないから我慢しよう(>_<)






でも昨日
朝から土砂降りとかぢゃなくて
良かったぁヾ(*´▽`*)ノ






昨日は3時くらいから降り始め
たけど、それまで晴れてたし、
雨により人が急に減ったから
最後の1本はゴンドラで上まで行って
貸し切りみたいに降りて来れたから
楽しかったな☆






へリスキーはね、
なんと!一人1万円で出来るんだよ!
春の栂池はリフト券が安いから
1万円ちょっと高いって最初は
思っちゃうけど、
普段なかなか乗れないヘリに乗れて、
しかもみんなが滑れないコース
行けるから超絶いいよねー☆






来シーズンは絶対行くー☆★☆






それから、
来シーズンはスノボ3点セットも
新調しないと!!!
とりあえず靴がボロボロに
なっちゃったのと、
板が傷だらけ!!!
まぁ高1から使ってるから
無理ないね(>_<)
めたんこお気に入りで
ワックスとか
毎回丁寧に自分でやって
ずーっと使ってたけど、
安全に滑れなくなっちゃったら
もぅ替え時だね(>_<)
来シーズン型落ちでもいいから、
今からいい感じの選らんどこー♪





さてさて!
前おきが長くなってしまいましたが、
この記事は日曜日の撮影会の
4部レポポデス!笑





4部は唯一オソロコーデぢゃない
服を着ようと思ってたんだけど、
なんと!!!
似てたの!!!
何も話し合ってないのに!
普段レイナは
デニムのパンツスタイルなんて
着ないのに!!!
ビックリ(>_<)






photo:01








この日は本当にビックリが
いっぱいだったなぁーヽ(^ω^)ノ






photo:02








そして、水着はコチラ☆






photo:03








日曜日は何時もに増して
本当に楽しい撮影会でした!
来て下さったみなさん!
この日の為に色々と準備を
して下さったみなさん!
コメントなどでパワーを
送って下さったみなさん!
本当にありがとうございました!





それから②
プレゼントもたくさん!
ありがとうございました☆





photo:04


photo:05







かわいいお洋服や
お写真、大好物なおやつや
ご当地グルメまで!
本当にウピウピデス(*≧艸≦)
ありがとうございます☆





また次回も超絶楽しい
撮影会になるように考えますので、
皆さん!お写真撮りにきて下さい!
宜しくお願いします☆






撮影会レポポ…完







では②なつみとお買い物に
行ってきまぁすヽ(^ω^)ノ






*reina schedule*(3月16日更新)

【3月】
16日 ギャルパチ.TV収録
16日 STYLE CO. 15th Anniversary Special LIVE『Super Girls Historic』
21日ギャルパチ.TV収録
22日 ジョブチューン放送日

23日 スタイル 東京撮影会

24日 チャットビ
30日 86ワンメイクレース

【4月】
12日 スタイル 大阪撮影会
13日 スタイル 名古屋撮影会
20日 スタイル 東京撮影会



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆





ゴルフの練習もいきたーい!からの投稿