にゃーーーーん☆






今日は大学生の時に
短期間アルバイトをしていた
栂池高原の
『やまきゅう荘』に遊びに行って
スノボーしてきました☆






『やまきゅう荘』のお父さんや
お母さんや一緒にアルバイトしていた
みんなに久しぶりに会えて
すんごくHAPPYな時間でしたー☆






そしたらね、
栂池高原に新しくへリスキーって
いうのが出来ていて、
ヘリでしか行けない頂上に行って
ヘリに乗った人しか滑れない
コースに行ける!っと聞いて
ヘリポートまで行ってみたよ☆






ぢゃーーーん☆
ヘリコプターーーー!!!







photo:01








こんな近くで離陸や着陸するの
見たの初めてで、
かなり興奮しちゃった(つ∀`*)
すんごい風でね、
レイナボード持ってたから風圧で
コテッってこけたよねー!笑






今日は一応へリスキーも
営業してたんだけど、
パトロールに行った方とかが
雪質は暖かくなったから
あまり良くなくて、
雨が降る予報なので難しいかも!
っと言っていたので、
今日は残念だったけど
へリスキーはあきらめました(>_<)






でもスノーレーサー?
もしたし…☆






photo:02







人が少なかったから
いっぱい滑れたし、
パークも行けたから
すんごく楽しかったぁー☆






キッカーは小さいのしか
出来ないけど、
ピョンってなった時が
めたんこ楽しい(つ∀`*)







栂池名物の
ゴンドラのサンタさんにも
会えたし(p*'v`*q)






photo:03








満喫です!!!






来シーズンは
必ずへリスキーしたい!!
っと言うか!
ヘリに乗ってみたい!笑






また1つ楽しみが増えたー☆
ルンルン♪♪♪






皆さんはヘリコプターとか
乗った事ありゅ?






では②
今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧☆
また明日ネヽ(^ω^)ノ
おやchuみぃーーー♪(´ε` )






*reina schedule*(3月16日更新)

【3月】
16日 ギャルパチ.TV収録
16日 STYLE CO. 15th Anniversary Special LIVE『Super Girls Historic』
21日ギャルパチ.TV収録
22日 ジョブチューン放送日

23日 スタイル 東京撮影会

24日 チャットビ
30日 86ワンメイクレース

【4月】
12日 スタイル 大阪撮影会
13日 スタイル 名古屋撮影会
20日 スタイル 東京撮影会



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



ヘリのラジコンがどっかにあったはず!探そッ☆からの投稿