にゃん☆(≧∀≦*)ノ






今日は朝からヨガに行って来たよ☆






朝ヨガは気持ちいいヾ(*´▽`*)ノ






只今ちょっぴりお昼寝
したい気分です(*≧艸≦)







でもでもその前に!!!







昨日の撮影会レポポ
書いちゃいますヾ(*´▽`*)ノ






photo:01









先ずは1部☆
お写真下さった方!
ありがとうございます!







嬉しいのでたくさんペタペタ
しちゃいますヽ(^ω^)ノ






photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15







お着物大好きだから
本当に嬉しかったなぁー(*≧艸≦)





髪型と後ろの帯は
こんな感じだよヽ(≧▽≦)ノ






photo:16









オレンジのお着物って
珍しくないですか?






このお着物は着付けを
して下さった方が
プロフィールの写真などをみて
選んで下さったそうです!
とっても嬉しいヾ(*´▽`*)ノ






カップリングだったのろちゃんと
つっつも2人にすごくぴったりな
お着物だったよ☆(≧∀≦*)ノ






photo:17








昨日の1部は風が強く
とても寒かったのですが、
お着物着れて嬉しかったり、
休憩中にはおしるこを
頂いたりで、心はとっても
HOTでした!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!
お写真撮って下さったみなさんは
大丈夫でしたか?
寒い中本当に
ありがとうございました!






本当にすんごく楽しかったなぁー☆







レポポはカキカキしましたが、
お着物大好きなので、
まだまだお写真募集中です☆
他の部のお写真も頂けたら
とっても嬉しいデス☆(≧∀≦*)ノ
お待ちしています!!!
宜しくお願いします(p*'v`*q)






名古屋撮影会 レポポ スタジオへ
続く…☆






*reina schedule*(1月24日更新)

【1月】
24日・25日 大阪茨木イベント

25日 J LUG発売日

25日 ジョブチューン放送日

26日 エモーション撮影会(名古屋)


【2月】

1日 スタイル撮影会

8日 ギャルパチ

9日 バスツアー

18日 カツアゲ&プレミアム放送
22日 スタイル撮影会
23日 ギャルパチ



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




おでん食べたいなぁー☆からの投稿