にゃんヾ(*´▽`*)ノ







ニューパティオ茨木店さんの
イベント無事に終了しましたー☆








来て下さったみなさん☆
コメントなどでパワーを
送って下さったみなさん☆
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ








今回のイベントは
金曜日&土曜日と言う事で、
平日もあったし、
告知もその日告知だったので
みなさんお忙しいのでは…(>_<)
っと思っていたのですが、
来て下さった方がいて
本当に嬉しかったデス!!!
急な告知にも関わらず、
お仕事帰りなどに来て下さって
本当にありがとうございました!!






そして、来て下さるだけでも
嬉しいのに、差し入れまで
本当にありがとうございます(>_<)






photo:07







ニューパティオ茨木店さんの
イベントは本当に楽しくて
大好きです☆(≧∀≦*)ノ
また呼んで頂けるように!!
日々頑張りたいと思います!!






そして②今回販売となりました
れいぴょんTシャツ!!!
GETして下さったみなさん☆
本当にありがとうございました☆






photo:02


photo:03








コチラのれいぴょんTシャツ!
イベント終了後も
まだ置いて頂けるそうですヽ(^ω^)ノ
ありがとうございます!!!
みなさん☆
ぜひ②
ニューパティオ茨木店さんに
GETしに行って下さい!!
数量限定ですので、お早めに!!
宜しくお願いします(p*'v`*q)







そして②今日はイベント前に!
京都のキレイなお姉さん☆
ともちゃんに会いましたー☆







photo:04








一緒にランチしたのー☆
わざわざ京都から来てくれたんだ☆
本当に嬉しかったーヾ(*´▽`*)ノ






しかも!
ニューパティオ茨木店さんまで
見に来てくれたんだよ☆



大好きなみかちゃんとともちゃんと
楽しい時間でした☆(≧∀≦*)ノ

二人共本当にありがとう(p*'v`*q)

まゆみちゃんにも今度チラシ
見せないとヾ(*´▽`*)ノ笑


あとこの写真も↓ね☆
photo:05


photo:06




さぁ☆そして!
只今もぅ、名古屋デスヾ(*´▽`*)ノ

名古屋に着いてお買い物しようとして
少し迷子になりましたが、
無事に到着!!
明日は楽しみな
エモーションさんでの
振袖撮影会デス☆(≧∀≦*)ノ

エモーション撮影会(名古屋)






明日の為に!
そろそろ寝ないと!!
明日来て下さるみなさん!
宜しくお願いします☆ヾ(*´▽`*)ノ





明日は残念ながらの方も!
コメントなどでパワー送って下さい☆





宜しくお願いします(p*'v`*q)






では②☆
今日もれいぴょんBlogを
呼んでくれてありが㌧☆
また明日ね☆

あっ!
あと1つ!

ジョブチューン見てくださった方!
J-LUGをGETしてくださった方も
ありがと様デスヾ(*´▽`*)ノ


今度こそ!


おやchuみぃ♪(´ε` )






*reina schedule*(1月24日更新)

【1月】
24日・25日 大阪茨木イベント

25日 J LUG発売日

25日 ジョブチューン放送日

26日 エモーション撮影会(名古屋)


【2月】

1日 スタイル撮影会

8日 ギャルパチ

9日 バスツアー

18日 カツアゲ&プレミアム放送
22日 スタイル撮影会
23日 ギャルパチ



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆





明日振袖何色かなぁー☆
楽しみぃ~☆な人☆からの投稿