おはよーヾ(*´▽`*)ノ







今日もさむさむ(>_<)







こちらはマイナス7度です!
だからホッカイロ6個貼り☆(≧∀≦*)ノ






ところでところで!
昨日はGAINER RQとして最後の
NEW YEAR PARTYでした☆






photo:01


photo:02


photo:03








今年もトークショーあり!
ラジコン対決あり!
じゃんけん大会あり!
と内容盛りだくさんの
楽しいイベントでしたヾ(*´▽`*)ノ






ステージに立ち
3年間の事を思い出していたら
ちょっとうるっときそうでした(>_<)






photo:04









3年間本当に楽しくて楽しくて、
ステキな思い出ばかりです(ノω・、)
レイナはもともと
レースが大好きだったけど、
GAINERのRQになり、
GAINERのみなさんが
更にレースの魅力を教えて下さり、
レースに夢中になりました☆

本当にGAINERのRQができて
幸せでした(つ∀`*)
レイナの一生の誇りです!

GAINER本当に大好き(つ∀`*)

3年間レイナと一緒に
GAINERを応援して
下さったみなさん!!!

ありがとうございました!

そして、これからも!
レイナの大大大好きな
GAINERの応援を
宜しくお願いします☆(≧∀≦*)ノ






さぁ☆今日は北海道で
最後の思い出作ってきます!







みなさんも!
ステキな1日を☆






今日も1日キラキラDay☆(≧∀≦*)ノ








*reina schedule*(1月6日更新)

【1月】
5日 スタイル撮影会
7日 カツアゲ&プレミアム放送
10日・11日・12日 東京オートサロン
(M’z SPEED ブース)
11日 ジョブチューン放送日

14日 チャットビ

18日 NEW YEAR PARTY(北海道)

24日・25日 大阪茨木イベント

25日 J LUG発売日

26日 エモーション撮影会(名古屋)





↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



スノボに向かいちう☆からの投稿