にゃーん☆(≧∀≦*)ノ







ただいまぁヾ(*´▽`*)ノ







東京オートサロン2日目も
無事に終了しましたぁー☆







photo:01









来て下さったみなさん☆
パワーを送って下さったみなさん☆
ありがとうございました((o(´∀`)o))








あと1日なんて!早すぎる(>_<)
楽しすぎであっと言う間デス☆
あと明日1日!!
最高に楽しまないとー♪






今日もねー☆
沢山声かけて下さったり、
お写真とって頂けて、
本当に幸せでした☆(≧∀≦*)ノ
ありがとうございます((o(´∀`)o))







そして!
即売会にもーーー!!!
沢山の方が来てくださり
本当に②嬉しいです((o(´∀`)o))
想いがたっぷり詰まった1st DVD、
そして、毎月楽しいしカレンダー☆
みなさんに沢山みて頂きたいです!
DVDは残り3枚です!!
完売したら…2ndがでるかももも?
です☆
なので!!!
みなさん!!!明日も是非②
宜しくお願いします!!!
まやちゃんのワッペンも
残り5枚だよー((o(´∀`)o))
宜しくお願いします(p*'v`*q)






今日は昨日以上の方が
来てくださり、
M’z SPEEDブースもとっても
賑やかでしたー(p*'v`*q)
車両立ちでみなさんに目線が
いくよーに
精一杯頑張ってるのですが、
人数が多いとなかなか難しくて…
目線がいかなかった方!
本当にすみません!
懲りずにまた是非!
撮りに来て下さい(>_<)

明日も精一杯頑張りますので
宜しくお願いします☆(≧∀≦*)ノ






因みに明日はモデル3人です(>_<)
かなちゃんは明日お休み(>_<)







なぜなら…☆







かなちゃんは明日
成人式なのです!!!






かわゆゆゆーーー☆
かなちゃん☆おめでとう☆
明日はかなちゃんの分も頑張るので、
成人式楽しんでね☆(≧∀≦*)ノ






photo:02








さぁー☆
明日の用意しなきゃ!!!







明日のスケジュールは
【1月12日】
9:30~車両立ち
10:30~車両立ち
10:50~即売会
11:30~車両立ち
12:30~車両立ち
13:40~車両立ち
14:30~車両立ち
14:50~即売会
15:30~車両立ち
16:30~車両立ち

デス(p*'v`*q)
明日も8ホールM’z SPEEDブースで
みなさんをお待ちしています☆






photo:06








1日宜しくお願いします☆






それカラ☆
今日も沢山のプレゼント達を
ありがとうございます☆






photo:04


photo:03


photo:05








レイナのスキスキグッズや
美味しいおやつ達!
本当に嬉しいです☆
おやつは控え室でみんなで
頂いて癒されてます☆
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ







では②また明日ぁヾ(*´▽`*)ノ






今日もレイぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧(p*'v`*q)
また明日ネヾ(*´▽`*)ノ
おやchuみぃー♪(´ε` )






*reina schedule*(1月6日更新)

【1月】
5日 スタイル撮影会
7日 カツアゲ&プレミアム放送
10日・11日・12日 東京オートサロン
(M’z SPEED ブース)
11日 ジョブチューン放送日

14日 チャットビ

18日 NEW YEAR PARTY(北海道)

24日・25日 大阪茨木イベント

25日 J LUG発売日

26日 エモーション撮影会(名古屋)





↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




ネムネムモード☆からの投稿