にゃん(*^o^*)








今日もいいお天気ーo(^▽^)o
朝からお洗濯が出来てHAPPY☆








でも、乾燥が本当にイヤ(>_<)
毎日朝と夜パックしたり、
夜はスチームもしてるんだけどなぁ…
コラーゲンとか飲まなきゃなのかな?








っとそんな感じの毎日ですが、
今日もお仕事なので、
その前に楽しかったGAINER sucre
卒業撮影会のレポポ後編かきます☆








最後の4部前半は
なたそと双子コーデにしました☆







photo:01


photo:02









どうですか?
今年本当に仲良しなたそと一緒に
GAINER sucreが出来て
嬉しかったなぁ(*^o^*)







因みに撮影会では着れなかったけど、
実はもう一つオソロイあるんだ☆w








photo:03










そして②最後の冬コス(>_<)








photo:04










やっぱり何度見ても
このコス大好きo(^▽^)o








髪型はサーキットでよくやっていた
サイドポニーと悩んだんだけど、
特別戦でしかしなかった
ミニーちゃんヘアーにしました☆
この髪型が一番リボンが目立つんだ☆









そして②卒業式…☆








photo:05











みなさんの前に立った時カラ
もぅ自分の気持ちを抑えるのに
必死でした(>_<)
レイナ一回涙腺が緩むと
もうなかなか閉じれなくて
ヒックヒックしちゃって
頭真っ白になっちゃうカラ…f^_^;
でも、まさかのとりになっちゃって、
色々考える時間ができちゃって、
いざしゃべったら
二言目にはポロポロでした(>_<)
一緒懸命喋ったんだけど、
何言ってたか
分からなかったかもですね(>_<)
すみませんf^_^;
また、今回は来られなかったけど、
いつも応援して下さってる方にも
伝えたいです!
今年も一年間!
GAINERとGAINER sucreの応援
本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでシリーズ2位や
特別戦でも輝かしい
成績をおさめる事が出来ました!
暑い日も寒い日もいつもそばで
応援して下さり、
また、即売会もいつも沢山並んで
下さり本当に嬉しかったです!
私はGAINER3年目だったので、
1年目より2年目!
2年目より3年目!
っとGAINERを
いっぱい知ってもらわなきゃ!と
正直プレッシャーも凄くあったけど、
毎戦毎戦GAINERグッズを
身につけて応援して下さる方が
増えたり、PITWALKの時に、
『応援よろしくお願いします!』
っと言ったら、
『応援してるよ!頑張ってネ☆』
などと言って下さる方もいて
本当に嬉しかったです♪( ´▽`)
本当に本当に
ありがとうございました!








言いたいことまだまだ
沢山なのですが、
また3年間を振り返っての
思い出ブログで書きます!








本当に大好きな皆さんに囲まれて
大好きなGAINER sucreを
卒業出来て幸せでした☆
来て下さったみなさん☆
パワーを送って下さった皆さん!
本当に本当に!
ありがとうございました!








最後になりましたが、
プレゼントも沢山
ありがとうございました!







photo:06


photo:07


photo:08









すんごくステキなお花も
なたそとオソロイで
頂きました♪( ´▽`)
本当にありがとうございます!
イースマイルさんからも
かわゆいバラを頂きました!
一年間、いや!三年間!!
お世話になりました!
ありがとうございました!!







そして!!!
横断幕!!!!!








photo:09


photo:10










寒い日も!暑い日も!雨の日も!
いつもはって下さり
本当に嬉しかったです!
私は1年目、PITから観客席を
見た時に、憧れの先輩の
横断幕がたくさんで、
いつも!本当に
『いいなぁー!私もいつか
貼って頂けるように頑張りたい!』
って思っていたので、
本当に今こうして横断幕を
サーキットにはって頂き
PITから見ると幸せで、
毎戦パワーをもらってるし、
RQになれた幸せを感じます☆








本当に本当に
ありがとうございました!







卒業撮影会レポポ 後編…完☆







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013年
日本レースクイーン大賞の
ファーストステージ投票!
終了しました!
投票して下さったみなさん!!
本当に本当に!
ありがとうございました!
通過者の発表は18日です♪( ´▽`)
ドキドキ(>_<)




*schedule*(12月9日更新)

【11月】
23日~24日 SUPER GT 特別戦
26日~30日 モーターショー

【12月】
1日 モーターショー
5日チャットビ
10日 JUICY LIVE
13日 ギャルパチ
14日 sucre卒業撮影会
15日東京渋谷コレクション
21日 スタイル東京撮影会
28日 スタイル大阪撮影会
29日 スタイル名古屋撮影会



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




1月号カレンダー編集中☆からの投稿