こんばんにゃ☆








先ほどご飯から帰ってきて、
なたそと大っきなお風呂に行って
今さっき帰ってきました☆









今日はお風呂で2人でゆっくり
お話ししたよ*\(^o^)/*
楽しかったぁ(^з^)-☆
なたそは勿論の事、
今年も完璧なコントローラーを
してくれたみかちゃん☆
楽しいDIXCELのみんな☆
そんな7人で今年もGAINERの
活動が出来て本当に幸せと
改めて感じました( ^ω^ )









photo:06


photo:07










そして今、お部屋で
皆さんから頂いたお写真や
プレゼントを並べて、
ニコニコになってます☆
声をかけて下さること、
お写真を撮って下さること、
それだけでも嬉しくて
沢山のパワーをもらってるのに、
プレゼントもどれも本当に
レイナの事を考えて
用意して下さっていて、
本当に幸せです(>_<)☆








photo:01


photo:02


photo:03










お写真はね、勿論レイナも
とっても嬉しいし、家族も
喜んでくれるんだ☆
宮崎のおばあちゃんにも
行った時に見せたりして
とっても喜んでくれるんだよ☆
色々なグッズも
レイの好みや趣味に
ピッタリあってるし、
おやつなどは一人暮らしだから
いつもとっても
支えて頂いています☆笑
寒いからとホッカイロを
下さったり、
休息時間やアイマスク、
お風呂グッズなどの癒しグッズを
下さったり…☆
もぅレイナはみなさんに
支えて頂いてばかりです(>_<)
いつも本当にありがとうございます!








今日は頂いたおやつを
食べている所を
なたそに激写されました(>_<)







photo:04











カシャって音に気づいて
そっちをみたらもう一回
カシャってなった図!笑








photo:05










だからレイナも
撮り返してみた!笑








photo:08











かわゆ☆
倍返しでいっぱい撮りたかったケド、
かわゆいのが撮れて満足しちゃった☆








今日はテントのなかは
いつもこんな感じです!を
載せてみました( ^ω^ )








photo:09











オフシャルの活動も!
休憩中もすんごく楽しいレース!
明日で終わりなんて本当に寂しい(>_<)
でも泣いても笑っても
明日が最後だから、
笑顔いっぱいの最高な
1日にしたいです( ^ω^ )
来てくださったみなさんや
Blogから応援して
下さってるみなさんも
笑顔になっていただけるように、
明日も精一杯頑張りマス(^з^)-☆
↓明日のスケジュールです↓

【11月24日】
8:50~オールグリッドウォーク
10:40~レジェンドカップ
11:40~サイン即売会
(サンルーカスブース)
13:50~スタートグリッド
15:25~レースクイーンステージ
16:35~グランドフィナーレ








最終日もGAINERの応援!
よろsucre(^o^)/








最後にギャルオンの時に
はるちゃんとりえちゃんと
撮った写メー☆★☆








photo:10


photo:11










では②今日もれぃぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧☆
また明日ネ(^o^)/
おやchuみぃー(^з^)-☆








*reina schedule*(11月22日更新)

【11月】
23日~24日 SUPER GT 特別戦
26日~30日 モーターショー

【12月】
1日 モーターショー
3日 カツアゲ&プレミアム放送
10日 JUICY LIVE
14日 sucre卒業撮影会
21日 スタイル東京撮影会
28日 スタイル大阪撮影会
29日 スタイル名古屋撮影会



↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆







iPhoneからの投稿