chao( ´ ▽ ` )ノ






昨日はBlog書けなくてごめんなさい!






昨日は一日フィレンツェに
行って来ましたー☆
朝ユーロスターと言う
イタリアの新幹線みたいのに乗って
ローマから1時間半☆
フィレンツェはローマとは
また全然雰囲気が違くて、
フィレンツェのドゥォーモは
すんごく華やかなの☆
あっ!ドゥォーモは
その街で一番大きな大聖堂の事☆
ジャーン♪( ´▽`)






photo:01








行ったら丁度自転車のレース
やってたよん♪( ´▽`)






photo:04








もっと良い写真があるんだけど…
全部ミラーレスで撮ったので、
日本に帰ったらUPするね( ´ ▽ ` )ノ






あとは、いつもみたく
教会や美術館巡りしたり、
伝統品のマーブル紙で
できた小物やハデハデなお皿など、
かわゆいショップを見て回りました☆






photo:02


photo:03


photo:05








フィレンツェはどちらかと言うと
女の子が好きな街かも☆
お店も一つ一つかわゆいの☆
凄く小さな街だけど、
いくら時間があっても足りない
感じでした♪( ´▽`)






あとね!
レイナが中学生の時から
大好きなMISS SIXTYって言う
イタリアのお洋服屋さんがあって、
そのお店をフィレンツェで
発見して大興奮!!!






今はもうないんだけど、
昔はね原宿の明治通りに大きい
ショップがあって、
中・高生の時
ママとよく行ってたから、
ママもよく知ってて大興奮!!!






靴が本当にかわゆくて…☆
6足で迷って…☆
4足買っちゃった(=^ェ^=)






超絶嬉しい(=^ェ^=)
あとはメガネも買いました☆






あとね、
レイナ外国の人と話すの
大好きだから会話するのも
とっても楽しいの☆
しかもイタリアの人は
すごく良く耳を傾けてくれて、
英語の単語くっつけてジェスチャー
とかで一所懸命話しかけると
ちゃんと分かって対応してくれるの☆
だからお買い物とかする時も
イタリア語はあいさつとかしか
しゃべれないけど、
なんとか通じるの(=´∀`)人(´∀`=)
本当に楽しい!
でも、次来る時は少しイタリア語を
勉強してきたいな(=^ェ^=)
ママの妹のけいちゃんは
ペラペラなんだよ♪( ´▽`)
でもけいちゃんも30歳くらいから
お勉強したって言ってたから、
レイナも頑張ろ(=´∀`)人(´∀`=)






そして、今日は
またローマの行きたいところ巡り☆
教会と美術館はモチロン!
ゆーっくりのーんびり歩き回って、
写真撮ったり、
ジェラート食べたり☆笑
教会と美術館とジェラート
どれだけ行って
どれだけ食べたかな…☆笑
帰ったらスクラップブック作りながら
数えよ(=^ェ^=)






本当に楽しい6日間だったぁー☆
ボルゲーゼ美術館が予約出来なくて
見れなかったのが残念だったけど…
次のお楽しみだなっ☆
明日の朝もう飛行機乗らなきゃだから
観光は今日で全部おしまい☆
また来たいなー(=´∀`)人(´∀`=)
あと、今回美術館巡りして、
以前に増して!!
ルーブル美術館への一人旅が
行きたくなりました☆
まずは、帰ってもぅちょっと
お勉強しよう☆笑






はやく皆さんにも楽しかった
イタリアのお話ししたいなっ!笑
次の撮影会が楽しみだー☆笑






あっ!先ずは26日のチャットビだぁ!






みなさん☆
是非是非あしょびにきて下さい☆






では②また日本で☆






chao( ´ ▽ ` )ノ






*reina schedule*(9月4日更新)

【9月】

1日 撮影会

3日 JUICY LIVE
7日・8日 スーパーGT in富士
10日 カツアゲ&プレミアム放送
12日 ニャン&ピョンのアメスタ

14日 大阪撮影会

&ジョブチューン放送日

15日 名古屋撮影会

26日 チャットビ
29日 ギャルパチ東京

↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



イタリア旅行最後の夜☆からの投稿