にゃん☆





みなさん!!
コメントたくさんありがとん☆
嬉しい(つ∀`*)
Blog書いて次Blogひらいた時に
コメントいっぱいだと
Happyでルンルンになるぅー☆
改めて!
いつもチェキ②してくれて、
コメントもいっぱい
ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ






さてさて☆
今日は台湾旅行カラ帰ってきた
ママに会いに実家に
行ってきました☆






とぉーーーっても楽しかったらしく、
2時間くらいお土産話を
聞きました(๑′ᴗ‵๑)
でも!ちゃんとお話しだけぢゃなくて
おみやもゲッ㌧して来てくれたの☆






ぢゃぁぁぁん☆






photo:01








☆プーアル茶
☆プーアル茶の水筒
☆サンダル
☆ANNA SUIメイクグッズ
☆ネイルグッズ
☆カラスミ
☆豚ジャーキー






バラエティーにとんでて
笑えた(つ∀`*)
カラスミしか頼まなかったのに、
いっぱい買って来てくれたの☆
でもお茶はこれから
いっぱい飲むし、
サンダルはあんまり見た事ない
デザインでかわゆいし、
ミラーも大好きな
ステンドグラスっぽくて
かわゆすー(つ∀`*)
モチロン!!
大好物のカラスミも嬉ぴい☆






カラスミ食べると
おじいちゃん思い出すんだぁ☆
レイが小さい頃、
食卓にカラスミ出てくると
おじいちゃんが
レイが大好きだからって自分の分
レイにくれりゅの(*´艸`*)
ホント優しい
おじいちゃんだったなぁー☆
イヤ!!カラスミだけぢゃなくて
優しいとこいっぱいあるんだけど、
そもそも!カラスミとの出会いが
おじいちゃんのおみやだったから
なんか思い出すの!笑
だから今日は
『大好きなカラスミを
ママが買って来てくれました!』
って仏壇に手を合わせて
報告しました!






サンダルもママと色違いだしー☆
嬉しいな☆
さぁ☆フィッティングと撮影
頑張ってこよー(=^ェ^=)






*reina schedule*(7月1日更新)

【7月】

6日 大阪撮影会

7日 名古屋撮影会

12日 チャットビ

14日 東京撮影会

16日 カツアゲ&プレミアム放送
21日 ギャルパチ in 神奈川
25日 ニャン&ピョンのアメスタ
27日・28日 スーパーGT in SUGO


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



スタイルワゴンクラブ
↓8月号発売中↓
photo:02



無事にゴールド免許ゲッ㌧☆からの投稿