にゃーんヾ(*´▽`*)ノ






お家に到着ー(つ∀`*)
今日は珍しく
帰りの車で爆睡でした☆
いつもは
おしゃべりしながら帰るのに!
やっぱり暑さって凄く体力を
消耗するんですね(>_<)
今日は全国的に
暑かったみたいですが
みなさん大丈夫でしたか?






さてさて!
そんな灼熱の中行わせた
名古屋撮影会レポポです☆






先ずは1部ーヾ(*´▽`*)ノ






1部はいつもとちょっと違う
スタイル(つ∀`*)






photo:01


photo:02


photo:03








今年はおへそ出しが
流行ってるみたい☆
だからのっかってみた☆笑





そして2部ー☆






2部はチェス柄を着たよヾ(*´▽`*)ノ






photo:04


photo:05


photo:06








シャボン玉だぁぁい好き
シャボン玉するとめっちゃ自然な
写真が撮れるー(つ∀`*)






そして3部はお花柄ワンピ☆






photo:07








カンカン帽子がポイントです☆






今日は本当に暑かったなぁー☆
でもでも、みなさんに
いっぱいお写真撮っていただいて
幸せでした(*≧艸≦)






そして今日も
ステキなプレゼント達を
ありがとうございました☆






photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12








どれも凄く心の込もった
プレゼントばかりで
本当に嬉しいです☆
ありがとうございます(つ∀`*)






さぁ!太陽にジリジリされた
お肌を癒しに
お風呂に入ってきまぁす☆
みなさんも!日焼けした身体を
しっかりケアしてあげて下さい!
今日も1日本当に
ありがとうございました☆






あっ!大阪でDVDを
注文してくださった方!
ありがとうございました☆
今日帰りに事務所でサインを
かかせて頂きました!
明日発送予定ですので、
もうちょっと待っててね☆






では②今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧☆
今日は七夕でしたね☆
彦星と織姫は会えたのかな?
みなさんはどんなこと
お願いしたのかな?
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おやchuみぃ♪(´ε` )






*reina schedule*(7月1日更新)

【7月】

6日 大阪撮影会

7日 名古屋撮影会

12日 チャットビ

14日 東京撮影会

16日 カツアゲ&プレミアム放送
21日 ギャルパチ in 神奈川
25日 ニャン&ピョンのアメスタ
27日・28日 スーパーGT in SUGO


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



スタイルワゴンクラブ
↓8月号発売中↓
photo:13



空みてみよ☆からの投稿