にゃにゃーん(つ∀`*)






ただいまぁ(*≧艸≦)
楽しかった撮影会
今日もあっと言う間に終了☆
来てくださったみなさん☆
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ






早速スタジオレポポです(つ∀`*)






今日はスタジオが
1部しかなかったから
本当にあっと言う間だったぁー!
私服はマレーシアで
買ったお洋服で…☆






photo:02








水着はお花柄を着ました☆






photo:01








マレーシアのお洋服は
デザインがかわってるから
お気に入りー(つ∀`*)






そして②
今日もステキなプレゼント達を
ありがとうございました(つ∀`*)






photo:06


photo:04








いつも本当に
心の込もったプレゼントで
とっても嬉しいです(*≧艸≦)






本当に本当に!
ありがとうございます(つ∀`*)






今日はね、
撮影会でもぅ1つ
嬉しい事があったよ☆






撮影会中に高校の同級生の
支倉りおちゃんにばったり会ったの!






photo:05








卒業式ぶりだから…
6.7年ぶり☆
最初見たとき
あれ?って思ったら
りおちゃんもこっち見てて☆
5歩くらい目あったまま歩いて…☆
はっ!!!!!
ってなってHagしました☆笑
本当に嬉しかったぁ(つ∀`*)
そして昔と全く変わらず
かわゆかったぁヾ(*´▽`*)ノ
元気そうだったし!良かったぁ☆






今度遊びたいな(つ∀`*)






では②Happyが
たっぷり詰まった撮影会!
本当にありがとうございました☆






実はレイナ…
明日から宮崎の
おばあちゃんのお家に行きます!
またかなり弾丸ですが、
足の手術をしたばっかりの
おばあちゃんが心配なので、
会って来たいと思います!
1年ぶりにらぶらぶしてきます☆
では②☆
明日も早いので、
用意して寝ますヾ(*´▽`*)ノ






また明日ネ☆






おやchuみぃ♪(´ε` )






*reina schedule*(6月4日更新)

【6月】

2日 バスツアー

6日 チャットビ

8日 DVD発売イベント

DVD発売イベント記念オフ会

&ジョプチューン放送日
11日 カツアゲ&プレミアム放送

12日 ナイト撮影会

15日・16日 スーパーGT inセパン
18日 アメスタ

23日 撮影会

30日 ギャルパチ in 神奈川



↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』




【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



毎日トランクひっぱってる人☆からの投稿