遅くにすみません!
今日のお片づけとか
明日の用意してたら
おそくなっちゃった(>_<)






今日はお天気が本当に良くて、
サーキットにも
沢山の方が来てくださり、
とっても賑やかな
予選日だったぁ☆(つ∀`*)






GAINER本日の結果は
#11 18位
#10 19位
でした☆
明日の決勝に期待デス!!






今日もサーキットに
来てくださったみなさん☆
そして声をかけて下さったり
お写真を撮って下さったり
サインを書いて☆って
言って下さったり…☆
コメントなどでパワーを送って
下さったみなさんも!!
本当に本当に
ありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
いつも来てくださる方も!
はじめましての方も!
沢山の方が声をかけて下さり
本当に嬉しかったデス(*≧艸≦)
ありがとう☆






今日はスポンサーステージから
始まり…☆





photo:01








PIT WALKに…☆






photo:02








サイン即売会☆






photo:03








サイン即売会では
初戦の優勝の
オリジナル記念Tシャツや
ポスターが販売となりました☆






photo:04








来てくださったみなさん☆
ありがとうございました☆
レイナも記念Tとポスター
買って頂いちゃった(つ∀`*)
めたんこカッコイイから超嬉しい☆
初戦の優勝の感動が蘇っちゃうね☆
本当にありがとうございます☆






それから、取材に行ったり
KIDS WALKをして楽しくて②
あっと言う間の1日でした☆






今日はKIDS WALKもたぁくさんで
可愛いKIDSに
すんごく癒されちゃった(つ∀`*)






あぁー☆本当に楽しい
1日だったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サーキット大好き☆






それから②今日はね、
沢山の方にお誕生日おめでとうって
言って頂いて凄く幸せでした☆
こんなに幸せな25歳はいないよー☆
本当にありがとうございます☆






プレゼントも沢山
ありがとうございます!!






photo:05


photo:07


photo:08


photo:09








ホテルに帰り一つずつあけたり
お手紙読んでたらウルって
しちゃいました(。 >艸<)
皆さんの支えがあって今もこうして
大好きなサーキットに来れてる事を
改めて強く感じました☆
みなさんいつも本当に
ありがとうございます!!






DIXCELのあみちゃんにも
お誕生日プレゼント
もらっちゃった(*≧艸≦)
大好きなジェラピケのポーチ☆






photo:10








因みに、今日のパジャマも
全身ジェラピケヾ(*´▽`*)ノ






photo:11








笑☆






さぁ!明日も頑張ります!!






では②そんな!
気合いの入る
明日のスケジュールです!!

8:55~ チームスポンサーステージ
10:30~11:20 PIT WALK
13:00~14:00 S-GT グリッド
15:30~16:00 物販サイン会






デス☆明日もよろsucre☆






夜遅くに失礼しました!






また明日ぁ☆(≧∀≦*)ノ






おやchuみぃ♪(´ε` )







photo:12








*reina schedule*(4月19日更新)

【4月】
6日.7日 スーパーGT in岡山
13日

撮影会

14日 横濱大革命
18日 ラジオ放送日
&暴露ナイト放送日
20日&21日 ギャルパチ大阪
25日 ちゃっとび&ラジオ放送日
&暴露ナイト放送日
27日

撮影会

28日.29日 スーパーGT
30日 カツアゲ&プレミアム放送

【5月】
11日 大阪撮影会
12日 名古屋撮影会
19日 撮影会
29日 1st DVD『Kiss』発売日

【6月】
2日

バスツアー

8日 DVD発売イベント


↓解禁!暴露ナイト出演中↓

☆ピーガールズ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』

【GALPACHI】#92(1)

【GALPACHI】#92(2)

【GALPACHI】#92(3)

【GALPACHI】#89


↓ラジオ↓

ぶんぶんマッスルのー♪
助手席ー♪あいてる?乗ってかナイト!


↓レイナTEE↓

☆KIKS TYO☆


パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ