ただいまぁー☆
今日は初参加のイベント
ボートショーでしたヾ(*´▽`*)ノ






レイナは千尋ちゃんと
トーハツさんのブースで
受付係をさせて頂きました☆






photo:01








トーハツさんは船外機の
パイオニアとして
日本の漁業や水上運送の発展に
大きく貢献している会社で、
ブースもとても大きく、
船やエンジンなどが
沢山展示してあり、
とっても楽しい
ブースでしたヾ(*´▽`*)ノ






休憩ちうに、
いっぱいお写真撮っちゃった






photo:02


photo:03


photo:04








閉館した後も…(つ∀`*)パチリ☆






photo:05


photo:06








愛に来て
下さったみなさん☆
本当にありがとうございました♪
すんごく嬉しかったよー☆
コメント等でパワーを送って
下さったみなさんも!!
パワーちゃんととどきました☆
また遊びにきて下さっただけでも
幸せなのに、
プレゼントまでいただいちゃって、
幸せいっぱいでしたー☆






photo:07


photo:08


photo:09


photo:10








本当に本当に
ありがとうございます(つ∀`*)






明日で最後なんて
さみしすぎるなぁ(>_<)






でも②最後まで楽しみながら
精一杯頑張りたいと
思いますヾ(*´▽`*)ノ






では②また明日ねぇー☆







おやchuみぃ♪(´ε` )






*reina schedule*(2月28日更新)

【3月】
1日 アンフェアスペシャル 放送日
9日.10日 JAPANボートショー2013
12日 カツアゲ&プレミアム放送
13日 ちゃっとび
17日 撮影会
24日 ギャルパチ


パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆



↓オートックワン↓

☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆



↓チェキチェキしてネ↓

☆GAL PACHI.TV☆



↓レイナTEE↓

☆KIKS TYO☆




明日も頑張りゅ☆からの投稿☆