お待たせ致しました!!






JUICYクリスマス撮影会レポポ
後編は4部クリスマスパーティーと
亜梨沙ちゃんのバースデーです☆






先ずは4部ー☆★☆






4部はね、
サンタコスのままー☆






photo:01








チキンやパーティーオードブルを
みんなでワイワイ食べて、
BINGO大会をしましたぁー☆






BINGO大会はね、
JUICYメンバーが用意した
プレゼントや、
JUICYグッズが当たるBIOGO☆






BINGOになった人から、
クジをひいて、
出た番号と同じ番号の
プレゼントがもらえるの☆






photo:02








レイナはね、
みなさんへのプレゼント
すんごく悩んだんだけど、
手作りのポーチと、
手作りのティッシュケースと
手作りのマスコットと
動物クッキーと
カードをプレゼントにしました☆






当たった方☆
使ってくれたら嬉しいなっ☆
JUICYのメンバーには
それぞれ違う物を
プレゼントしました☆(≧∀≦*)ノ
みんなの事を想いながら
プレゼント選ぶの
すんごく好きなの☆
そしたら、みんな違う
プレゼントになったよ☆
JUICYはみんな違って
みんなイイ!!って感じだからネ☆
そうなりました☆笑






それカラ②






大盛り上がりのBINGO大会が
終わった後は…☆
ありさちゃんのBirth Day Party☆






ありさちゃんが
ドレスアップをして
登場ーーー☆






そして、ファンの方が
用意して下さった
お蕎麦ケーキとパチリ☆






photo:03








ありさちゃんはね、
本当にお蕎麦が大好きだから、
ファンの方はすごく
考えて下さったんだなぁーって
とってもあたたかい気持に
なりました!!






そして、
お蕎麦ケーキだけでなく、
お写真ケーキや
フルーツケーキも☆★☆






photo:04








お花もたぁぁぁくさん☆






ありさちゃん☆
本当におめでとう(つ∀`*)






大好きメンバーと
大好きありさちゃんのお誕生日を
お祝い出来て
本当に幸せでした(*≧艸≦)






そして②最後は…☆
Tマネのステキな提案で!
生ライブ!!






photo:05


photo:12







急な出来事だったし、
すんごく高いヒールだったカラ
ちょっと戸惑ったケド、
きて下さった皆さんに
感謝の気持ちを込めて、
精一杯歌いました!!!






きて下さったみなさん☆






本当にありがとうございました!!






そして、
沢山のパワーやコメントを
送って下さったみなさんも!!
ありがとうございました!!






それからね☆★☆
最後にレイナも沢山のクリスマス
プレゼントをいただきました☆
いつも②たくさんのステキな
プレゼントをありがとう
こざいます☆(≧∀≦*)ノ






photo:06


photo:07


photo:08


photo:09








レイナの事を想って
一生懸命選んで下さった
心の込もったステキな
プレゼント達!!
本当に②嬉しいデス☆
ありがとうございます☆
大切にします(つ∀`*)







JUICYクリスマス撮影会レポポ☆完






今年の撮影会はこれが最後☆
本当にステキな思い出にに残る
撮影会になりました☆★☆






来年も楽しい撮影会
いーっぱい出来ますように☆






*reina schedule*(12月19日更新)


【12月】
2日 東京渋谷コレクション
6日 暴露ナイト放送日
8日 JUICY大阪撮影会
9日 JUICY名古屋撮影会
11日 でちゃうキャンペーン
13日 チャットビ&暴露ナイト放送日
18日 カツアゲガールズ
20日 JUICY LIVE
20日 暴露ナイト放送日
23日 sucre卒業イベント
24日 JUICYクリスマス撮影会
27日 暴露ナイト放送日


ギャルズパラダイス携帯サイト
↓投票宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)↓

☆日本レースクイーン大賞☆


photo:10


photo:11



パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆



↓オートックワン↓

☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆



↓レイナTEE予約受付中↓

☆KIKS TYO☆



↓毎週火曜日担当↓

☆sucre blog☆



↓6月30日発売↓

☆スタイルワゴンクラブ8月号☆



iPhoneからの投稿