お待たせしましたー☆
撮影会レポ3.4部デースヾ(*´▽`*)ノ






先ずは3部私服ー+゚。*(*´∀`*)*。゚+






photo:01








お花柄のワンピに
ファーベストとニーハイブーツを
合わせました(*≧艸≦)






続いて水着ー٩꒰。•◡•。꒱۶






photo:02








2枚重ねで水着着て、
紐をポイントにしてみましたー☆






そして②
4部水着ー☆(≧∀≦*)ノ






photo:03









細かいボーダー柄の水着の上に
着たのがこれまた蛍光色!!






最近また水着の上に何か着るのが
レイの中で流行りそう!!
一時期水着の上にベビードール
よく着てたな(*≧艸≦)






そして最後の私服(つ∀`*)






photo:04








スタジオも楽しかったぁ☆
来て下さったみなさん☆
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)






みなさんのお好みの服
ありましたかー?






そして、
昨日も沢山のプレゼントを
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ






photo:05


photo:06








いつも本当に嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)






今日はこれカラ
ご飯に行ってきます(つ∀`*)






楽しみルーン☆
ファッションショーも
控えてるので、
すんごくいっぱいは食べれないけど、
適度にいっぱい食べて来ます☆笑☆






では②行ってきまぁす(つ∀`*)






*reina schedule*(11月1日更新)


【11月】
1日 暴露ナイト放送日
4日 sucre撮影会
8日 暴露ナイト放送日
11日 スタイル撮影会
15日 暴露ナイト放送日
16日~18日スーパーGT 特別戦
20日 カツアゲガールズ
21日 JUICY LIVE
22日 暴露ナイト放送日
24日 スタイル撮影会
27日 ちゃっとび
28日 JUICY LIVE
29日 暴露ナイト放送日


ギャルズパラダイス携帯サイト
↓投票宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)↓

☆日本レースクイーン大賞☆


photo:07


photo:08



パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆



↓オートックワン↓

☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆



↓レイナTEE予約受付中↓

☆KIKS TYO☆



↓毎週火曜日担当↓

☆sucre blog☆



↓6月30日発売↓

☆スタイルワゴンクラブ8月号☆



iPhoneからの投稿