ただいまー☆★☆
スーパーGT最終戦予選日!!
無事に終了ー(๑′ᴗ‵๑)






サーキットに
来て下さったみなさん!!
そして、遠くから
パワーを送って下さったみなさん☆






今日も1日
ありがとうございました☆
#11 GAINERは明日
5番手スタートです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
表彰台の一番高い所目指して!!
明日もチーム一丸となって
頑張ります!!
明日は雨予報ですが、
恵みの雨となるよう期待してます!!
レーナは普段雨が大キライだけど、
GAINERは雨に強いので、
レースの時だけは雨が大好きです!!
明日表彰台いけますように☆
でも、とっても寒いみたいなので、
サーキットで観戦し
応援して下さるみなさん!!
暖かくして観戦して下さいネ☆★☆






明日のグリッドは
今月お誕生日だったあす丸デス☆
今日はファンの方が
用意して下さったケーキで
夜みんなでお祝いしました!!
とっても楽しく幸せな時間でした☆
用意して下さったみなさん!!
ありがとうございました✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ
あす丸おめでとー☆






では②今日のレポポです☆






まずは…☆
今日の朝一番に
チームの方より
とってもステキなプレゼントを
いただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






☆★☆ジャン☆★☆
photo:01








GAINERキーホルダー☆






そして!!
裏面はなんと!!






photo:02








名前入り(つ∀`*)
本当に②嬉しいです☆★☆
GAINERのみなさんは本当に
あたたかくて、
今年もGAINERのRQを
させていただけて本当に②
幸せと何時も思います(๑′ᴗ‵๑)
本当に②ありがとうございます♪♪♪
大切に使わせていただきます☆★☆






そして、
レースクイーンステージ&
sucre即売会ー☆






photo:03


photo:04








sucreオリジナルタンブラーは
明日も即売会で販売予定デス☆
sucreの写真入りです☆
明日もよろsucre٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱






そしてPITWALK☆★☆






photo:06


photo:05








もぅ最終戦なんて
まだ実は信じられないです(>_<)
楽しかったこの1年!!
今までのレースの事をおもうと
胸がいっぱいで
おわってしまうのが寂しくて
悲しくなっちゃうので、
まだ考えないようにします(>_<)
とりあえず!!
明日!!力の限り精一杯!!
GAINERの応援します!!






みなさんも沢山!!
応援して下さいね!!
よろsucreヾ(*´▽`*)ノ






そして!
今日もステキなプレゼントを
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)






photo:07








さぁ☆明日も頑張るぞー☆★☆
明日もよろしくネ(ฅ'ω'ฅ)♪






では②おやchuみぃ♪(´ε` )






*reina schedule*(10月7日更新)


【10月】
8日 撮影会
11日 ちゃっとび
13日 大阪撮影会
14日 名古屋撮影会
16日 JUICY LIVE
20日・21日 スーパー耐久レース
in 鈴鹿サーキット
27日・28日 スーパーGT
in ツインリンクもてぎ
30日 JUICY LIVE


ギャルズパラダイス携帯サイト
↓投票宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)↓

☆日本レースクイーン大賞☆




パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆



↓オートックワン↓

☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆



↓レイナTEE予約受付中↓

☆KIKS TYO☆



↓毎週火曜日担当↓

☆sucre blog☆



↓6月30日発売↓

☆スタイルワゴンクラブ8月号☆



iPhoneからの投稿