あぁー!!あちゅい(>_<)
ついに梅雨明けしましたねー☆
夏だぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
今日は関東から九州に向けて
猛暑日みたいですー。(´д`lll)
お洗濯にはかなりイイケド…
人には優しくないね(´・ω・`)






みなさん水分補給こまめに、
一日乗り切りましょー!!






では②昨日の
みたままつりレポでーす☆






ジャーン!!
先ずは入り口ーーー☆






photo:01









入り口から歩けない程の
人!人!人!
めちゃすごいひとだったよ☆






浴衣の人もいーぱい☆






本当はレイナ達も浴衣で
行きたかったんだけど、
なっちゃんがお仕事帰りだったので、
今回は断念(>_<)






浴衣で何処か行きたいなぁー☆






そして②なかに入ると…☆






本堂までの道のりに
屋台がいーっぱい!!






photo:02








どれも魅力的o(☆▽☆)o






とりあえず本堂マデは
どんなお店があるかを見ながら
歩いて、帰り道でいっぱい買おう
ってなったんだけど、
『あれみたい!あれみたい!』
ってなって
なかなか進まず…(・_・ 三・_・)
行の道だけですごく時間が
かかっちゃった(>_<)






photo:07









途中で盆踊りもしてたよー☆






photo:06








なつかしー☆







小さい時レーナも浴衣着て
よく上に行っておどったなぁー☆






そして本堂に着いて折り返しー☆






先ずはなっちゃんが
きゅうりをゲットン☆






photo:03








レーナも食べたかったんだけど、
梅肉が売り切れだったから
やめちゃった(>_<)






次は2人でじゃがバタ☆






photo:04








綿あめとかかき氷も
も食べたかったのに
長蛇の列!!
あと、人ごみで長い串のモノを
食べるのがこわくてやめちゃった☆






大大大好きなすももあめ☆






photo:05








よーくみて!!






スマートボールで当たって、
れいぴょん2個ゲットン☆






photo:08








めちゃ嬉しかったよん(=^ェ^=)
すもも飴はすっぱさと甘さの
バランスが超好きなの☆






最後にスーパーボールをして…☆







photo:09









終了ー☆★☆






本当に夏って感じで
めちゃ楽しかったぁo(^▽^)o






その後はカラオケに行って
2人でいっぱい歌ったよ☆






レイとなっちゃんは
中学の時、毎週土曜日に
フリータイムで6時間歌ってたんだ☆
だからなんか2人でカラオケは
すごく懐かしくて楽しかったぁー☆
因みに最近よく歌う曲は
KARAのGO!GOサマーと
西野カナのifと
あゆ&安室ちゃん&プリキュアです☆






みなさんのカラオケの18番は
何ですか?






では②今日も暑さに負けず
頑張ルンバー☆






*reina schedule*(7月11日更)

【7月】
1日 JUICY 名古屋撮影会
8日 東京撮影会
10日 でちゃうキャンペーン
11日 でちゃうキャンペーン
12日 アメスタ
19日 チャットビ
22日 東京撮影会
23日 JUICY LIVE
24日 でちゃうキャンペーン
28日.29日 スーパーGT第4戦 inスポーツランド菅生



パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓オートックワン↓

☆Joy car☆



↓レイナTEE予約受付中↓

☆KIKS TYO☆



↓6月30日発売↓

☆スタイルワゴンクラブ8月号☆



photo:10






iPhoneからの投稿