マレーシアレポポ vol.5☆
vol.5はバトゥ洞窟編です♪( ´▽`)






ジャーン(^O^)/






photo:01









最終日はチームの方々と
観光に行きました♪( ´▽`)
先ずはバトゥ洞窟!!
バトゥ洞窟は、着いてビックリ!!
入り口に超巨大な黄金の像
がお出迎えしてくれました☆
大きい上に、黄金!!
かなり迫力大です!!
そして…次にビックリなのが、
隣にそびえる階段!!
なっなんと272段あるんです!!
この階段を登らないと
洞窟には辿り着かないんだなっ☆






さぁ☆早速出発!!






photo:02









階段はかなり急で、
しかも狭くて登りにくい感じ(>_<)
登り始めると、またまたビックリ!!
横でササッっと気配が!?






でたぁー!!
おさるぅーーー☆






photo:03









おさるは、動物園とかの猿山で、
遠目でしか見たことないカラ、
なん不思議だったぁ( ´ ▽ ` )
触れる距離に居たけど、
ちょっとこわくて
触れなかったよぅ(>_<)






おや?







photo:04









☆爆笑☆







階段登るより、
笑い過ぎて疲れた!!笑☆
ステキでしょ?
イィ疲れだぁ♪( ´▽`)







そして洞窟入り口に到着ー☆







photo:05









中はとっても神秘的!!
洞窟内に差し込む光が
ハンパなく綺麗でした☆







photo:06


photo:07


photo:08









そして、奥まで行くとハプニングが!
いきなり後ろカラペットボトルを
取られ、
だれーーー(>_<)
って思ったら、
なんとおさるーーー???







photo:09









『返してーっ!!』
って言ったら、
『キィーーーッ』って
怒られたので、
しょうがないカラあげたよ☆







そしたら普通にふたあけて
のんでたよ☆
かわゆかったぁ☆







そして帰りも急な階段を
慎重におりて、
みんなで休憩ー☆☆☆







見て見て☆
ヤシの実♪( ´▽`)








photo:10









身体にイイ味がしました☆







ゆっくんは暑過ぎて、
シャツをGET♪( ´▽`)







次の記事でお洋服変わってるから
注目ーーー( ´ ▽ ` )ノ







バトゥ洞窟編終☆
vol.6へ続く…☆







*reina schedule*(5月30日更新)

【6月】
5日 ちゃっとび
6日 でちゃうキャンペーン
9日.10日スーパーGT第3戦 inセパン
17日 sucreイベント
19日 JUICY LIVE
20日 アメスタ
21日 でちゃうキャンペーン
24日 東京撮影会
25日 でちゃうキャンペーン
26日 でちゃうキャンペーン
28日 JUICY LIVE
30日 JUICY大阪撮影会

【7月】
1日 JUICY 名古屋撮影会



パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓レイナTEE予約受付中↓

☆KIKS TYO☆



↓5月1日発売↓

☆スタイルワゴンクラブ6月号☆










iPhoneからの投稿