今日はねー☆
チャットの前に吉祥寺に
行って来たよo(^▽^)o






JUICY LIVEで行ったっきり
だったので、めちゃ久しぶり☆★☆






今日吉祥寺に行ったのは…☆







ぢゃーん♪( ´▽`)






photo:02


photo:01









いつもレースで
お世話になっている、
SLIM B'zさんの
B'z MARCO CIRCUS 吉祥寺店で
耳つぼエステを
していただいてきましたo(^▽^)o







セパンに向けてしっかり
ツボをおさえていただきました☆






長い飛行機もこれで安心!!






耳つぼエステをすると血流が
よくなり、
首や肩がコリにくくなるし、
ぐっすり眠れたり、
ダイエットにも良いんダヨ☆






モチロン☆
今回もGAINERカラーに
していただきました(=^ェ^=)






わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セパンが待ち遠しい♪♪♪






いつもありがとうございます☆







そして②帰りにちょっと吉祥寺を
ぶらぶら(^O^)/







美味しいメンチカツ屋さんは
長蛇の列…(>_<)
諦めて、
東急百貨店の前を通ると…☆







『日本全国すぐれモノ市』
のポスターが…☆







これは行くしかないと思い、
物産展会場へ…☆







すると、
なっなんと!!
レーナの大好きなカスドースが
売ってたんですo(^▽^)o







photo:03









以前いただいて
とっても美味しくて、
その後さがしたんだけど、
なかなか売ってないんです(>_<)
通販などもしてなくて…。
だからとってもHappy(ж>▽<)☆







金曜日カラ遠出だけど、
なかなか買えないカラ
冷凍しておこっっ☆
って思って、
12個入り買っちゃった♪♪♪







その他にも、
アセロラやアセロラジュース、
かまぼこどら焼きなど買ったよ☆
本つげくしも
買えばよかったなぁ…(>_<)







photo:04









物産展大好き(>_<)







物産展行くとついつい
買いすぎちゃう(>_<)







しかも今回の物産展ね、
コロプラって言うゲームと
連動してて、とっても楽しい
物産展だったよ☆







レーナもiPhoneで
遊んでるゲームo(^▽^)o







明日17時まで物産展
やってるみたいだから、
お時間ある方は是非ー☆
オススメですo(^▽^)o







さてさて☆
チャット行きまーす♪♪♪
今日もいっぱい
お話ししましょーo(^▽^)o







*reina schedule*(5月30日更新)

【6月】
5日 ちゃっとび
6日 でちゃうキャンペーン
9日.10日スーパーGT第3戦 inセパン
17日 sucreイベント
19日 JUICY LIVE
20日 アメスタ
21日 でちゃうキャンペーン
24日 東京撮影会
25日 でちゃうキャンペーン
26日 でちゃうキャンペーン
28日 JUICY LIVE
30日 JUICY大阪撮影会

【7月】
1日 JUICY 名古屋撮影会




パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓5月1日発売↓

☆スタイルワゴンクラブ6月号☆










iPhoneからの投稿