今日ゎね、
実家に行ってぉ昼くらぃに
ママ『今日何するー?』
レィ『ぃちご狩りー☆』
ってなって、
一生懸命さがしたんだけど、
急にぁたたかくなったせぃか、
みんなどこもぃっぱぃで、
行けなくて…
岡本太郎美術館に行ってきたょ☆







photo:01









美術館大好き\(^o^)/
大学生の頃ゎょく行ったなぁー☆
美術館ゎ何時間居ても
ぁきなぃんだょねー★☆★
自分の好きな美術品の前で
気が済むまで
ボーっとするのが好き☆
実ゎ、レーナね、
ルーブル美術館に一人で行くのが
高校生からの夢なの♪♪♪
一人で好きなょぅに好きなだけ
みてみたぃ☆
早く叶ぇなきゃね(>_<)






今日ゎね、
『跳ぶ』って作品が
好きだったょ(=^ェ^=)
岡本太郎さんゎ色づかぃが
キレィでカラフルな絵画が
結構有名だけど、
『跳ぶ』ゎ青と白と黄色を
基調としてぃて、
大人しめなのに、
すごく力強ぃ絵画だったょ☆★☆







すごく楽しかったぁ☆★☆






美術館の外にゎ
ぉ花もたくさん咲ぃてて
ぉ花見もできちゃった♪♪♪







photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06









最後に岡本太郎美術館限定
『太陽のパルフェ』も
食べて帰ってきたょ☆★☆







photo:09









充実した1日だったのら☆







因みに、
たまたまだけど、
今日のレーナのぁしにも
ァートが☆★☆







photo:07


photo:08









コレね、
実際にかぃてるんぢゃなくて、
タィツなのv(^-^)v
昨日ョガの帰りに買った
ぉnewタィツ♪♪♪
ぉしゃれでしょ♪♪♪








さぁ明日ゎぃょぃょ
週末のスーパーGTに向けて
岡山に出発ー☆★☆







ドキドキするなぁー☆
楽しみだなぁー(>_<)★







岡山に来てくださるみなさん☆
宜しくデス♪( ´▽`)
そして、残念ながら今回
ぉ休みの方も!!
11号車の応援!!
宜しくぉ願ぃ
しますネ(=´∀`)人(´∀`=)







でゎでゎまた明日☆
ぉゃchuみぃ♪(´ε` )







iPhoneからの投稿