体操のお兄さんのセリフを真似た


意味わからない


私の脳みそカスカスだよ。


ブログ読んでたらわかるか。




ふと絶滅動物が気になり
本を開く。



恐竜は何故消えたのか‥‥‥


知的なことを考える。


でもわからない。



そして保育園の時、絶滅動物の模型みたいなのをグループになって作ったのを思い出した。



あの頃は何にでも夢中だった。



それが今じゃ‥‥‥‥



ちょっと現実見たくないけど


背ける訳にはいかない現実。



太りすぎたね。



〇8キロ。


6月中に13キロは痩せたい。



真面目だよ。



しばらくバイク乗るのやめて



立川までチャリで行き、帰りとかは歩く。



いたって真面目。



とりあえず


明日は何も食べない訳にはいかないから



グレープフルーツ買いに行く。



少し遠い高倉まで。


歩いて。



月曜は



歩いて学校。



立川まで1時間30分。



10時ぐらいには家出よう。



帰りも歩き。



火曜もバイトだから歩く。






今更だがキリがないブログだ。



とりあえずやせる。



腕立て伏せもする。



ペチャパイごめんだからさ



気合いだぜ



恋するために



実際今はまじで欲しいと思わない件。



夏海行きたいし


プール行きたいし


キャミとか着たいし



二の腕のプルプルよさよなら



40代主婦か


とツッコミを入れたくなる。








そして


あえて今日は書かないけど



さっちゃん



おつかれサマンサ



べつに笑ってないよ


ダサいとも思ってないよ


そういう時もあるさ


って思ってるよ







詳しくは明日書きます。


おわり


世界が平和になりますよーに