おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキぽってり苺ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船ハート
 
【元気とやる気☆勇気を促進する】
       パワーチャージサポーターの
              ♡かおりん♡です。
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ
 

『不幸な人と幸せな人の違い』
 
 
不幸な人は自分にないものばかり気にして
幸せな人は自分にあるものに目を向ける
 
不幸な人は他人のためだけに時間を使い
幸せな人は自分のために時間を使う
 
不幸な人は好かれようとふるまい
幸せな人は嫌われても気にしない
 
不幸な人はまわりに期待しすぎて
幸せな人は自分の力を信じる
 
不幸な人はやるべきことにとらわれて
幸せな人はやりたいことをやる
 
不幸な人は準備しているうちに諦め
幸せな人は今すぐ動き出す
 
不幸な人は過去にしがみつき
幸せな人は未来を見据えている
 
 
幸せは他人から与えられるものではなく
自分から生み出していくもの

自分を幸せにできる人は
他人も幸せにできる
 
 
  ー田口 久人ー
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 

 
自信がなくて、いつも自分なんてと思ってるあなた。
 
心配しなくて大丈夫ですよ〜
 
 
笑顔の効果で自分の運気をグンとアップ出来ますのでご安心くださいね〜キラキラキラキラ
 
 
 
それでは笑顔がもたらす3つの効果についてお話したいと思います。
 
 
①笑顔でいると健康になる
 
 
10秒間笑うとリラックスしている状態と同じ身体変化が現れます。
 
又、逆に恐怖の顔をしているとストレス効果が現れます。
笑顔でいて身体の中のMK細胞を活性化しましょう。
 
MK細胞とは、身体の中の癌や痛みをやっつけてくれるエンドルフィンと言う(体内モルヒネ)と言われ、モルヒネの6.5倍痛みを和らげてくれる効果があります。
 
 
後、笑顔でいると、笑顔のない人に比べて7年寿命が伸びるとも言われています。
 
 
笑顔は無料のサプリメントとも言われていますので是非、健康法に活用して欲しいと思います。
 
 
②笑顔でいると心がハッピーになる
 
 
 
鏡の前で気分良く笑顔の練習をしている時に誰かから、◯◯ちゃん今日も素敵だね〜✨✨って言われると、ありがとう😊嬉しいです。
 
 
と答えるのに対してイライラしたり、気分が落ち込んでる時に誰かから◯◯ちゃん、いつも素敵だね〜✨✨って言うと
 
 
嫌味ですか?とか、何言ってるんですか?と素直に受け取る所か否定的な答えを返してしまいます。
 
 
お気づきでしょうか?顔の表情と、心の中の感情は繋がっていると言う事です。
 
 
 
調査結果によると、笑顔は子供が1日400回笑うのに対して、大人は1日、13回と笑う時間を5秒とすると、13回×5秒=65秒
 
この時間を30分、1時間と増やすだけで、自分の心がハッピーになる時間が増えます。
 
 
③笑顔でいると福相になり、運気がアップする
 
 
 
笑顔を作ると頬骨が上がり、眉間のシワが伸びます。それを福相と言います。
 
逆に暗い顔をしたりしかめっ面の人を貧相と言います。
 
福相の人が仕事でミスをした時に周りの人の対応が大丈夫、気にしなくていいよ!
 
 
と言うのに対して、同じミスを貧相の人がしたら、こっぴどく怒られたり、グチグチ言われる結果になってしまう。
 
 
福相の人が楽しそうに仕事をしていたらチップをもらえる金額が増えたりするのに対して、貧相の人がしんどそうに暗そうに仕事をしていたら、チップをもらう所か無しになってしまう可能性もあります。
 
 
顔の表情一つで、もらう運も大きく異なってしまうのです。
 
女性の場合は笑顔でいると、魅力が20%〜30%アップすると言われます。又、お化粧すると10%加算されます。
 
 
笑顔でいると声のトーンもアップして透明感が出て好感度もアップすると言われます。
 
 
笑顔について、健康運、心の中運、運勢全般がアップすると色々、お話しましたが、言える事はたった一つです。
 
いつも笑わにゃ損損という事です。
 
 
しかも笑顔は最幸のサプリメントでタダ0無料ですからね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
自分の運気をアップしたければ、占いで見てもらうとかしなくても、自分の意識力で自分の魅力をグンとアップさせる事が出来ます。
 
 
 
笑顔は顔が悪いとか、容姿が悪いとか一切関係ありません。
 
 
 
常に笑顔を心掛け、幸せを感じながら生きて行くだけで、十分、自分の中に潜んでいる魅力が輝き始めます。
 
 
自分に自信を付ける、自分力アップにも繋がります。
 
 
是非是非、今日から鏡の前で笑顔の練習始めて、周りの人にハッピーオーラ振り撒いて下さいね♡
 
 
 
あなたが一つずつ自信を取り戻し
 
幸せを感じて生きてくれる事を
 
私はいつも応援しています。
 
 
 
ありがとう♡愛しています。
生きてるだけで丸儲け。
 
 
 
 
最後まで読んでくれて、
           ありがとうございました。
 
 
 
            ふちかみ     かおり
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

ライン@のご登録はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓