おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってり苺うずまきキャンディうずまきキャンディぽってりフラワーおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

 
ニコニコイエローハーツワクワクブルーハーツ
 
 
かおりんルームへようこそ爆笑爆笑
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワーおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石
 
                 幸せになる
 
一瞬でも幸せになりたいなら
                        好きなものを食べなさい
 
一時間幸せになりたいなら
                        仲のいい人と話しなさい
 
一日幸せになりたいなら
                         大好きな人と出かけなさい
 
毎日幸せになりたいなら
                      今が幸せであることに気づきなさい
 
 
                       ー    田口   久人    ー
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
こんばんは。
 
 
【元気とやる気☆勇気を促進する】
   パワーチャージサポーターの
   ♡かおりん♡です。
 
 
さてさて、今日は
 
自信のない方が気にしてしまう!
 
「自分の容姿」について
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
容姿なんかきにすることなかれ!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という事をお話したいと思います。
 
ついつい、自分に自信がなかったら、
 
友達とお出掛けする前や、
デートする前、
大事な用事の前や
特に始めて行く場所なんかの時、
 
 
着て行くお洋服や、髪型、見た目が
凄く気になり、
 
これでいいのか、
 
めちゃくちゃ迷ってしまい、
段々、何が似合うのかも分からなくなってしまい、
 
 
段々と行くのが面倒臭くなって来たりなど、
ありませんか?
 
女性の場合は体型なんかも気にしたりと、
 
 
 
どうして、大人になってもこんなに
コンプレックスを強く持ってしまって
いるのか笑い泣き
 
 
 
なんと、それには過去に秘密
 
きっかけたるもの!
 
 
原因がちゃーんとあるのです。
 
 
・小学生の頃に男子からブスと言われた
 
・姉妹から、どうしてお姉ちゃんだけ一重なの?
 
・好きな人に告白したら、タイプじゃないと言われた
 
 
 
などなど、
 
 
 
過去に何気に言われた
言葉がずっしりと心の奥底のコンプレックス
なって、無意識に根付いてしまって
いるのです。
 
 
 
でも、ご安心下さい!
 
 
今、このブログを見てくれてる人は
ラッキーです
 
 
 
今から、伝える4つのポイントを見て
実践して見て下さいね〜
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
過去にあった嫌〜な記憶を
よ〜く思い出して、自分が辛い思い、
言われて嫌だった事を紙に書き出して下さい。
 
 
 
自分に自信のある所を出来るだけ見つけて
紙に書く。
 
 
 
人は外見だけではない事を知る。
 
 
 
自分が一番嫌だなぁと思ってる所
を一番の強みにする。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
①について、
過去にあった嫌な事を思い出し、
気づく事で、手放す事が出来るので、
思いっきり、紙に書いたら、
一通り、目を通して、
今日でさよならの意味を、込めて
ビリビリ破いて、捨てると、
頭の中も心も軽くなり、一歩前進
出来ますニコ
 
 
②について
どんな些細な事でもいいので、
自分の中の好きな場所!頭でもいいし、
私は誰よりも優しいとか!
紙に書くのは自分しか見ないので、
沢山思いつく限り、書いて、
 
自分で自分を褒めまくる!
 
これは繰り返しする事で
段々と、自分が自分を認め、新しい
自分が発見出来るので、
ワクワクしながら書くと
尚、一層効果的になります。
 
 
③について
人は見た目で判断しがちと思われますが、
意外にそんな事はありません。
 
ちゃんと、見た目に限らず、
仕事っぷりや、一生懸命頑張ってる姿は
あなたが思うよりずっと観てくれている
人がいるはずです!
 
自信を持って、そんな人ばかりじゃない!
 
と強く信じて下さい。
 
 
④自分が一番コンプレックスに思ってる所を
愛おしく、誰にも持ってないチャーミング
な見た目♡これは自分にしかないから
大切にしよう!と、
 
アザでも歪んでる場所でも、見られたら
恥ずかしいって思ってるのは
 
実は自分だけなのです。
 
 
自分が気にしなければ、他の人から
ジロジロ見られる事もないし、
堂々としていられます。
 
 
自分が一番嫌な場所を一番愛おしく感じ
大好きになってあげる事で、
 
今迄に無かった、いい事を
引き寄せる可能性も出て来ます。
 
自信を持ってこよなく愛おしく
愛してあげて下さい。
 
 
 
 
 
この4つのポイントをおさえると、
 
さぁ、憂鬱な気分は
 
どこへ行ったやら?
 
案外、人の評価を見た目だけで、
判断する人程、器がちっちゃくて、
 
外見ばかり気にする余り、
中身が伴っている人はそんなに
いないはずです!
 
 
自信がないと思ってるあなたの方が
何倍も魅力的ですキラキラ
 
 
田口さんのメッセージの様に、
 
 
一時間幸せになりたいなら
                仲のいい人と話しなさい
 
 
の様に、気の合うお友達とお互いを
高めながら、楽しいトークをするのも、
 
気分転換になり、お出掛け前のモヤモヤ
を解消してくれる事でしょう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
誰でも簡単に出来る解決法なので
 
 
是非、実践して、自分力アップに
繋げて貰えたら嬉しいです。
 

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
ふちかみ   かおり
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライン@にて
あなたのお悩みを個別に相談頂けます。
 
 
 
 
ライン@ご登録頂きますと
 
コレをたった5分するだけで
「自分にプラスを引き寄せます」
の動画をプレゼント
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

友だち追加


YouTube 毎週土曜日 配信中❣️❣️


ワクワクしながら自信を取り戻すメンタルトレーニング🥊🥊
https://youtu.be/wXe_PAEd5GA