まだまだ寒い日が続きますが、元気いっぱいのわんぱく園のお友だちです☆

【ひかり・そら組さん】

2月3日にあるまめまき会に向けて、鬼の製作をしたひかり・そら組さん☆

毛糸で髪の毛をつけたり、糊を使って顔や目をつけたり♪

そら組さんはクレヨンを使ってツノの模様を描いてみました☆

個性が光る素敵な鬼さんたちができました♪

 

【つき組さん】

お兄さんやお姉さんの真似をして色々なことに挑戦し、出来るようになってきたつき組さん!

バランス感覚もしっかりし、タイヤを積みあげた上に乗りジャンプ!!

大人でも怖いですが、さすがみんな! 楽しそうに軽々とやっていますよ♪

小さいお友だちと一緒に遊んでくれるようになり、だんだんとお兄さんとお姉さんなっていますね☆

 

【にじ・うみ・ほし組さん】

運動遊びをしました☆

バランス感覚や自分の体を知り、上手く使えるように声を掛けながら行いました!

腰まで持ち上げ、足を上にピーン