龍の箱入り置物✨ | 天然石の店ふうちゃんのブログ

天然石の店ふうちゃんのブログ

パワーストーンに囲まれた天然石のお店の、ちょっとしたつぶやき
天然石の店ふうちゃんHP http://www.fuching.co.jp/

こんにちはにっこり
【天然石の店ふうちゃん】です。

ギフト・ショー春2024の出展が無事終わりました拍手
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

さて本日は、ギフト・ショーでも大人気の「龍」からこちらをご紹介龍キラキラキラキラ


【龍・丸玉置物(箱入り)】
・水晶20mm玉
・黄水晶18mm玉


穴無しの丸玉(水晶・黄水晶)に龍が彫られています。
置物として自立できるように、クリアなケースに土台と共に入れて安定させています。



丸玉の後ろには五円玉もひっそりとキラキラ
ご縁がありますようにの意味を持つ五円玉(五縁玉)を持たせることで、
「お金と縁が出来る=お金が溜まる」
という意味を持ちますおねがい拍手

気になる方は是非チェックしてください!

下矢印下矢印

 

-------

当店HPはこちら↓
https://fuching.co.jp/

Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/fuching99/

X(旧Twitter)はこちら↓
https://twitter.com/powerfulfuching

facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/