招福✨七福神 | 天然石の店ふうちゃんのブログ

天然石の店ふうちゃんのブログ

パワーストーンに囲まれた天然石のお店の、ちょっとしたつぶやき
天然石の店ふうちゃんHP http://www.fuching.co.jp/

こんにちはにっこり
来週にはもう大晦日ですね!12月は本当にあっという間に過ぎます💦
皆様お正月飾りはもう準備済みですか?
しめ飾りや門松、来年の干支などなど、様々な縁起物が飾られますよね門松

天然石の店ふうちゃんからは、こちらの置物もお正月に飾ることをお勧めしますキラキラキラキラ

(↓背景紙無しver)


【七福神 水晶置物】
●サイズ
置物:1体 約20×18mm
台座:幅約21cm×奥行約2.5cm×高さ約1.5cm


福をもたらすとして日本で信仰されている七柱の神様の置物セットです。
お正月に枕の下に、七福神の乗った宝船の絵を入れておくと
良い初夢が見られると言われるなど、とても縁起の良いものですキラキラキラキラ

水晶の七福神を飾る為の台座、そして縁起物が詰められた美しい背景紙もセットでお届けしますチョキ

お正月と七福神というと、「七福神めぐり」の行事がありますね。
正月の松の内に「七福神めぐり」を行うと、大きな福がもたらされるといわれています。

置物を飾って縁起を担ぐのも良いし、ご利益を求めて七福神めぐりをするのも良いですねおねがいラブラブ

気になる方は是非チェックしてください!

 


【お知らせ】
天然石の店ふうちゃんは、12月29日~1月8日の期間は冬季休業とさせていただきます。
詳細は当オンラインショップの最新情報からお願い致します。

 

-------

当店HPはこちら↓
https://fuching.co.jp/

Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/fuching99/

X(旧Twitter)はこちら↓
https://twitter.com/powerfulfuching

facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/