✨宝珠・四神獣(龍)手彫り玉✨ | 天然石の店ふうちゃんのブログ

天然石の店ふうちゃんのブログ

パワーストーンに囲まれた天然石のお店の、ちょっとしたつぶやき
天然石の店ふうちゃんHP http://www.fuching.co.jp/

本日は祝日✨みなさまいかがお過ごしでしょうか?😃

お天気も良く行楽日和🍂🍂散歩や近くにお買い物に行くだけでも楽しいですよね✨

 

そんな本日は、「✨宝珠・四神獣(龍)手彫り玉✨」をご紹介✨

 

宝珠がキラッと輝く龍🐉✨

宝珠を抱えた龍は大変に縁起が良いですよ~😆😆

ブレスレットに組んだ時キラッとストーンの宝珠がポイントになります😁😁

 

 

四神獣とは、天の四方の方角、東西南北を司る神獣のことで古より尊ばれていますよ✨「意のままに様々な願いをかなえる宝」という意味のある、宝珠をラインストーンであしらった四神獣のビーズです🐉✨

 

青龍は東方の守護神。龍の化身を正面に配することにより金気を吸い寄せ、商売繁盛、巨万の富を得るとされいますよ~🐉👀✨

 

水晶は総合的な運勢を上昇させる効果があると言われています✨

悪運や負の力を持ったものを浄化したり、清めるパワーを持ち、そのもの本来の潜在能力を引き出すとされていますよ~😆😆また、組み合わせると他のパワーストーンの効力を高める力が宿っているともといわれています😁😁

 

オニキスは古代から、「悪霊から身を守る石」とされてきました。心の不安を取り除き前向きな力を与えてくれると言われてます✨

オニキスは出会いと別れをつかさどる役割を持つ石と言われ、過去から引きずっている忘れられない思いを断ち切り、新しい出会いを求める気持ちにさせてくれます😍😍

他人の悪いを跳ね除け身を守ってくれる効果もあると言われています😊😊

 

金入りの他に素彫りのビーズのご用意もがざいます✨

デザインにあわせてお選び頂けますので、是非一度ご覧くださいね~😄

 

 

他にも色々な種類をご用意しています!

是非、一度HPをのぞいてみてくださいね🥰

 

「龍 宝珠」でも検索してみてくださいね~🔍

 

本日の商品はこちら✨

水晶

https://fuching.co.jp/products/b-c-28-2-1?_pos=20&_sid=9540d6ac1&_ss=r

オニキス

https://fuching.co.jp/products/b-c-28-3-1?_pos=19&_sid=9540d6ac1&_ss=r

 

 

-------------------------------------------------------------

 

▼当店HP

http://www.fuching.co.jp

▼Twitter

https://twitter.com/powerfulfuching

▼facebook

https://www.facebook.com/天然石の店ふうちゃん-1128395070534546/?ref=hl

▼Instagram

https://www.instagram.com/fuching99/?hl=ja