リビアングラス ペンダントトップ | 天然石の店ふうちゃんのブログ

天然石の店ふうちゃんのブログ

パワーストーンに囲まれた天然石のお店の、ちょっとしたつぶやき
天然石の店ふうちゃんHP http://www.fuching.co.jp/

本日のご紹介は、リビアングラス ペンダントトップ です。

 


ラスト1個なのです。。。


この先、入荷の予定はありませんm(_ _)m


なぜなら、エジプトの政府が


リビアングラスの収集等を禁止したので、


今後、今まで以上に入手困難になっているからです。


淡いイエローが美しいリビアングラスは


エジプトからリビアにかけて広がる


リビア砂漠で発見されました。


本来今生で進むべき道を示してくれる石です。


また、持つ人のデルタ波を高めるので


ヒーリングをされている方の強力サポートアイテムとなります。


リビアングラス ペンダントトップ はこちら↓
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=2517_21908


当店HPはこちら↓
http://www.fuching.co.jp


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/powerfulfuching


facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/天然石の店ふうちゃん-1128395070534546/?ref=hl


Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/fuching99/


BY:招き猫(左)d(>ω<*)☆