スギライトペンダントトップ | 天然石の店ふうちゃんのブログ

天然石の店ふうちゃんのブログ

パワーストーンに囲まれた天然石のお店の、ちょっとしたつぶやき
天然石の店ふうちゃんHP http://www.fuching.co.jp/

本日のご紹介は、スギライトペンダントトップ です。


ラリマー、チャロアイトと並ぶ


世界三大ヒーリングストーンのひとつです。


スギライトが持つエネルギーは色によってかなり個体差が大きく、


大きくわけると色が濃く黒っぽいものは


外部のマイナスエネルギー(霊、人の想念、環境など)の干渉から


保護する力があるといわれています。


色が明るくなればなるほど癒しの力が強まり、


柔らかい印象のエネルギーになるといわれています。


自分自身と取り巻く現実の間に不適合感を感じている方、


精神的にバランスを崩している方や、


心的ストレスを原因に体調を崩されている方にとっては


良い助けになってくれる石とされています。


また、インスピレーションを高めたい人、


霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石といわれています。

 

スギライトペンダントトップ はこちら↓
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=3435_3563_3627

 

当店HPはこちら↓
http://www.fuching.co.jp

 

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/powerfulfuching

 

facebook
https://www.facebook.com/天然石の店ふうちゃん-1128395070534546/?ref=hl

 

BY:招き猫(左)d(>ω<*)☆