それでも辛いことや嫌なことがあったら


俺を見ろ


そして笑え


悩むのがバカバカしくなるから



江頭2:50






江頭氏が現代におけるイエスキリストに見えるのは私だけだろうか。




ここに興味深い実験がある。



カリフォルニア大学で行われた実験では、心臓病の患者393人を、192人と201人の2つのグループに分けた。そして、192人のグループにだけ毎日、他の人々から祈りを送ってもらった

すると、祈りを送ってもらったグループでは9人の病状が悪化したのに対して、送ってもらわなかったグループでは48人も悪化したそうだ。




祈りとは決して無意味な行為などではない



戦を知らないことが無知なことではない



武器を持たないことは無力ではない



決して短絡的な思考に陥ってはならない


過ちは繰り返してはならない



人類は今こそアップデートされ、新たな思考軸を得る時が来たのだ



なぜなら人間は土の香りを忘れて生きることはできないのだから





当社は5月にて期が終了します。


1年間、おいそがしいなかこのブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。



We Have a Dream !!!



今後も当社は、混迷を深める世界を照らす一燈となるよう、土の香りを忘れず「泥臭く」邁進していきます。




来期もよろしくお願い申し上げます。



ありがとうございました。