プロダクティブフェアの歴史は「逆境との闘い」でもあります。

 会場の関係上、どうしても皆様がおいそがしい4月の第1週になってしまうことなど・・・

 ただ私達は、そんなアゲインストの状況でも絶えず思考を巡らし、お客様を魅きつける魅力的なフェアを追究してきました。

 それが私達ののPRIED(誇り)です。

 そして今回、新型コロナウイルスの問題です。

 各地で猛威を奮い、私達の生活を脅かしております。

 しかし現在のところ、プロダクティブフェア2020は予定通り開催します。

 この「逆境」を乗り越えて、そして私達のPRIEDにかけ、更に魅力的なフェアを創ります!

 皆様のご来場を心よりお待ちしております!