今年も1年間、皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。

<私が感動したこと(プライベート)>
 
1月 サッカー日本代表アジア杯
   →日本サッカーの未来を感じました!

3月 飛鳥涼のライブ
   →やっぱすごかった! 

   
   羽生結弦選手の圧巻の演技
   →彼の高みを目指す姿勢に感動です!

7月 天気の子
   →帆高君の一生懸命さに心打たれました!

10月 ラグビー日本代表 W杯ベスト8
   →ワンチーム 組織の理想ですね!

12月 宇野昌磨選手 優勝
    →よく復活しました!

 来年も皆様にとり、沢山の感動が有りますように!

 良いお年をお迎えください。

 2020年もよろしくお願いします。