プロダクティブフェア2019〜切削加工のソリューション〜


 ご来場いただきまして本当にありがとうございました。


おかけまさまで今回は過去最多のご来場者数となる507名の方にお越しいただきました。


 今回のフェアは創立70周年事業としても企画しました。


 「創立70周年 感謝を込めて」


 皆様への思いです。

 




 熱心に加工相談をされている皆様の姿が印象的でした。





プロダクティブフェアは技術講習会も並行して行っている教育研修会でもあります。


来年令和2年に行われるプロダクティブフェア2020のテーマは、


〜金属加工の基礎と応用〜です。


基礎講習会をより充実させて、皆さまのスキルアップに貢献できるフェアを企画します!


 そして当社も6月から新しい期が始まります。



 1年間このブログをお読みいただき本当にありがとうございました。


 社長の許可が出れば来期も連載を継続させていただきます。


 まあ、既にお気付きのことと思いますが、社長=私 淵本光輝ですけどね (笑)


 新時代 令和も皆様にとり輝かし時代でありますように!


 ありがとうございました!