〈ワンオペ週末は寝落ち〉マラソンで買い損ね今日買ったもの | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中に個別株投資を始めました
数字苦手な初心者主婦です

過去実績はブログカテゴリ『投資』→


 寝かしつけまでがワンオペな週末


ここ数ヶ月、夫、激務です魂が抜ける

この週末も出勤でした魂が抜ける




ワンオペ週末なのに

子供2人連れて公園へ行ってきたよ

めちゃくちゃ疲れたけど

お天気も良く充実感はありました





子供のための外出というより

自分のために頑張ってる感はあります真顔




お弁当まで用意できたら理想だけど

お昼は持参した菓子パン昇天

喜んでよく食べましたニコニコ真顔←複雑な親心





公園で水遊び後、お昼寝もせず(3歳)

すぐ寝るかなぁーと期待するも

全然寝なくてイライラオエー




そしてマラソン寝落ちで終わりました魂が抜ける




もちろん出かけない週末もある昇天


 マラソン寝落ちで買い損ねたもの



それはAppleギフトカード笑い泣き





カートに入れたあとに

クレジットカードのセキュリティーコードが必要で

布団の中にいたので諦めたら

そのまま買い忘れました笑い泣きあほすぎる




ということで

わざわざマラソン後に買いました笑い泣き






獲得予定だった1093ポイントが悔しい



なぜマラソン後に買ったかというと

45日経たないと1万円以上買えないから



少額でも良いから

早く買わないと始まらない

それがiPhone貯金物申す





次のマラソンでもAppleギフトカードを購入し

せっせとiPhone資金を作りますにっこり



">




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ