ご挨拶はそこそこに〈株の実現損益とブログ収益No1はこれ〉 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!ぽっけです昇天
明けまして
おめでとうございます

年末のご挨拶ブログをすっ飛ばして驚き
本年も変わらず
マネーネタを更新したいと思います
よろしくお願いします


 2023の目標は稼ぐこと!株はどうなったのか



結論から、さくっと!


2023年

実現損益 90,540円

配当金 76,800円


2022年

実現損益 34,900円

配当金 2,800円


※税引前


昨年の記録がなかったのでここに掲載


入金した割には利確していないので

実現損益は増えていないですね

高配当株を増やしました



 ブログ収益と圧倒的No1の売れたもの


2023年

楽天アフィリエイト 28,777

ドットマネー 11,246


合計40,023円



2022年

楽天アフィリエイト 11,889

ドットマネー 90


合計11,979円




2023年のブログ、

楽天アフィリエイトでは

記事数の割に伸びはいません


(楽天アフィリエイトの利率が下がったのも大きい)


記事数、600人とフォロワー数の割に

大きく伸びたアフィリエイトリンクを大公開


これです↓



JR東海ツアーズ

新幹線旅行のセール情報を載せたブログでした





わたし自身ケチなので真顔

お金を使うほうが苦手。


でも旅行には独身時代からお金をかけてきていて

かつ、旅費で後悔したことはないです真顔



当ブログがきっかけで

新幹線旅行を予約された方がいると思うと

とても嬉しかったですニコニコ




本年もお得な情報や買って良かったもの

#PRではなく、誰にも頼まれていませんが

ブログでしっかりお伝えしたいです!

どうぞよろしくお願いしますですニコニコ





※ブロガーの方へ伝言

JR東海ツアーズのアフィリエイトリンクは

いつの間にかなくなっていました!ガーン






お読み頂きありがとうございます!


フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ