新規ママ友のお家にお邪魔して感じたこと | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
治一郎のカステラ
甘〜いものには牛乳を合わせたくなります


 ぬいぐるみの量に驚いた





新規のママ友が出来ましたニコニコ




ママ友のお家にお邪魔させて貰い

一緒に遊ぶことになりました昇天





そこで気付いたこと真顔

わが家にはないものが沢山!ポーン





・ぬいぐるみがめっちゃある!!!

・来客子供用の可愛いコップお皿がある





わが家には

どれもこれもない滝汗





・ママ友宅のぬいぐるみの量に驚いた

アンパンマンたくさんいました!

UFOキャッチャーで取ると子供が喜ぶそう!


わが家…ぬいぐるみ3つのみ(しかもすべて頂き物)







・来客用の子供のプラコップも紙皿もない

たまたま友達の子供は大きな子が多く

ガラスのコップで飲んでた(サムネ画像のコップ)

またはパックジュース出してた



こぼれない!誰か誰のか分かって便利だった!




・おままごとセットもキッチンもないわが家

2歳超えた女の子のお家で

おままごとキッチン置いてないの

今までお邪魔した家でうちくらいかも滝汗








・子供が作った作品や、

お絵描きの絵を飾ってる

飾っても1週間、なんなら写真撮って即捨てる親(私)滝汗





・ベビーゲート.ベビーサークルでしっかりガード

いるよね〜って話になったけど

うち使ってない…って言い辛かった

こればっかりは間取りや子供の性格もあるかも






子供の成長に合わせて

子供のものは増えていくとは思いますが






わが家ほど子供の物が少ないお家はないかも

なんて思ってしまいました笑い泣き滝汗真顔

どんな気持ちかわからない顔文字たち爆笑






娘はおもちゃ欲しいのかな?

(まだ何も言わないし、売り場でも欲しがらない)





親としておもちゃを買いたくない訳ではない。

でも物を増やしたくない気持ちはある真顔

あるんかい





そのママ友のことは好きだけど

子供関連の物の量が違いすぎて

もう少し関係が深くならないと

お家に呼べないなと思ってしまいました真顔

自分は何を気にしてるのかわからないけど





▼似たようなこと過去にも書いてたー爆笑




IKEAのこれかわいいし欲しいとは思ってるけど…ニコニコ



このフライパンセット本格的でかわいい



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ