〈5の付く日寝落ち〉楽天24で消耗日7000円攻めました | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり





  ​肝心の日に寝落ちする


楽天スーパーセールニコニコ


意気込んでいたのに寝落ちしてしまい


カートに入れてたのに購入し損ねるという無気力



さて、今回購入したのは日用品物申す


楽天247,000円以上購入します!

10%オフクーポン活用すべく7,000円目指しました。



お試し購入したら緑の魔女が良かったので



早速大容量をまとめ買い



愛用ハトムギ化粧水

日焼け止め


こんな感じになりましたウインク



某ドラッグストアが、よく15%オフクーポンを配っているので

それよりも安いと判断したら買うようにしていますニコニコ





これも口コミ良いしプチプラだったので購入ニコニコ
毛穴に良いと知り、毎日使ってます。
ちょっとずつ、毛穴が綺麗になってきた気がしますにっこり


他にも購入品
〜食べ物編〜
〜無印編〜


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー