〈はじめての母の日〉セルフプロデュースしました笑 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり




育休中に家計とお家を整えたい!
108,000円の住宅ローン
きっかけに家計見直し中

少しだけ家計の役に立ちそうなこと
毎日更新飛び出すハート



  ​初めての母の日、自己申告制



母の日でしたね昇天



結婚してからは

両母に毎年お花とお菓子を送っていますニコニコ



3月には注文してました↓



こんなかわいい花束が届いたそうです昇天


こちら早割だと3,700円でした↓



お菓子も付いていますにっこり




次のマラソンでは父の日ギフト(毎年鰻)購入予定ですウインク


↓この父の日バージョン出ないかな






そしてわたしも初めての母の日なんですが真顔


誕生日もクリスマスもリクエスト制なので



黙っていたら何もないです真顔

(一応何か欲しいものある?と聞かれるけどそういう物欲がない)




家の近くのカフェにパフェを食べに行きましたニコニコ飛び出すハート



パフェ1,630円也よだれ

ちょっとお高くて気軽には行けなかったから嬉しいニコニコ




そして母の日だからわたしも花束が欲しい真顔

花飾りたいけどケチだから産直でしか買ってません笑い泣き



てことで、花屋へ向かいまして



寝ちゃったベビちゃんと車内で待ってるから

母の日の花束お願いしますー真顔

予算3,000円以内真顔



と旦那くんに買いに行かせました笑い泣き



こちら↓




母の日のお手本みたいな花束笑い泣き(心の声)


出来上がってた花束を

そのまま貰ってきたのかなと思いました。



聞いたら、旦那くんなりにイエロー系にしようか

悩んだ上で

自分で選んで組んで貰った花束でした滝汗




お花があるのはやっぱり嬉しいですウインク

あとお花と一緒にべびちゃんとの2ショット撮ってくれた!

地味に(母が部屋着ではない)ちゃんとした2ショット写真ないから嬉しいうさぎのぬいぐるみ



母の日やって貰ったからには父の日もどうしようかなぁにっこり



べびちゃんが3ヶ月くらいの頃に作ったLINEスタンプが好評だったので

1歳の写真でまた作ろうかなうさぎのぬいぐるみ


(アプリで無料で作れますよ)



晩ご飯は鰻かお刺身にしようよだれ



わたしはこういうの考えるの嫌いじゃないですにっこり



少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー