〈楽天5倍さらにゲリラ〉低糖質クロワッサン、売り切れた | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜お庭の小手毬を飾ってみた

地味に庭の花を生けるの憧れてたんです〜!

見てくれてありがとうございますにっこり




育休中に家計とお家を整えたい!
108,000円の住宅ローン
きっかけに家計見直し中

少しだけ家計の役に立ちそうなこと
毎日更新飛び出すハート



  ​ポイント5倍デー&ゲリラで2倍


ゲリラで全品ポイント2倍きました!


トップページにエントリーあります!

イベントバナー

 



楽天お買い物マラソンに揺さぶられるぽっけですオエー



朝一で防災トイレ買っちゃったよ〜無気力





50セットもありました↓



ゲリラも来たしもうちょっと買おうかな〜ニコニコ



と思ってリピ買いの食べ物たち覗きにいったら…よだれ



低糖質クロワッサンもう売り切れてた〜笑い泣き



割引されてお得だったからね無気力



12個入りならまだあったけど

わたしが狙ってたのは24個入り

クーポン利用で2480円のほう真顔



あとお裾分けにもおすすめココアデレデレ

濃厚なのが好きな人はハマります!

朝売り切れてたけど復活してたニコニコ

ポチ!



お気に入りのピザは20%オフが来るまで買いませんオエー



このくらいにしようかな昇天




5月になったら、重い腰をあげて

楽天モバイルをデュアルsimに入れる予定ウインク





そうするとその月のSPUが上がるらしいので

楽天で爆買いしようと企んでますニヤニヤ





楽天マラソンって楽しいけど

気が付いたらずーっとお得なものはないか

探し続けてしまうので


これからは3.6.9.12月のスーパーセールだけ買い周ることにして


普段のマラソンはもう少し落ち着いて過ごせるようになりたいです無気力





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー